忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ブリタニア軍人編>特派ルートスザクED後、スザク→主人公な小話です。

個人的に、スザクは自分が幸せになることを己に禁じているように感じるのですが(ゲームとR2観た限り)、無自覚に主人公にどんどん依存していくスザクが可愛くて×2仕方ないです。

実はR2を観ていてスザクとナナリーが苦手だったのですが、ロスカラをプレイしてからはこの2人が好きすぎて困っています。可愛い、かわいいです!
そして主人公大好きです!!

よろしかったら「続きを読む」からお入り下さい。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!励みになります。ランスロットマニアさんもありがとう!w
PR
あけましておめでとうございます。本年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
まったくお正月な気がしませんが、スタバの福袋をうっかり買ってしまいました。私的にはかなりハズレでがっかりですorz

今回は季節物のSSに挑戦してみました。

特派ルートスザクED後、時間軸は「傷痕」→拍手内SSの後です。

主人公+ナナリー+咲世子さん。そして相変わらず主人公大好きなスザクのお話です。

よろしかったら「続きを読む」からお入り下さい。
私事ですが、本日は父方の祖母の誕生日です。

故人です。でも、私は毎年お祝することにしています。その代わり命日には何もしません。というか、覚えてない…。

いつまでも、生きていてくれたことを、一緒に祝ったその日のことを覚えていたくて。

それが許される立場のうちは、そのままでいようかと。



ルルーシュBDのSSは、序章の設定でルルーシュ+主人公+生徒会メンバーです。

本編の濃いめのノリ?を自分なりの解釈で混ぜてみました。



遅くなってしまったけどルルーシュ、ハッピーバースディ!

よろしかったら続きを読むからお入り下さい。
その術を僕は知らない」の続き/特派&ユフィです。

午後に開かれたお茶会の一コマ。本当は暴走している特派ED後妄想なので、興味を持っていただいた方向けに拍手ボタンに格納しようかとおもったのですが…。結局通常SSに。5年後までぽつぽつとネタが続いてます。自分の特派へのハマり様が怖いですorz

うちのPSP準拠(スザクもユフィも主人公大好き設定)です。
個人的にはスザクの好きは限りなく恋に近くて、ユフィの好きは愛に近い気がします。

よろしかったら続きを読むからお入り下さい。
<ブリタニア軍人編>特派ルートスザクED設定です。
主人公+スザク。

EDから少し経って、ようやく戻ってきた日常のお話です。

スザクのことを大切におもう主人公と、無自覚に主人公に気を許しているスザク?

結局打ち直しながらかなり書き直してしまいました。こんなはずじゃなかったな着地点…orz

蛇足ですが、UP済みのSSは結構打ち漏れとか日本語変な所を後から追加したり直したりしています。特に漏れがひどくて、2〜3行抜けたりしていて自分に絶望する回数が多すぎます。←林檎のせいでは済まされないレベル
忍者ブログ [PR]