忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[4] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しております。

コミックマーケット88
8/15(土)東5ホール ポ01b arxrk にてスペース参加いたします。


新刊をお求めいただいた方に、新刊の内容とリンクしたスクラッチカードをお渡しします。
ささやかですが景品がありますので、ご笑納ください(数に限りがございます)。

既刊の在庫は1〜2冊のものもございます。

高額紙幣でのお求めはなるべくご遠慮下さい。
おつりが対応できない場合もございますので、細かいお金のご用意を頂けますととても助かります。

なお、おぼつかない応対となってしまう場合もございますが、当日はどうぞよろしくお願いいたします。

以下、折りたたみ先に近況を。
大変に暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。





恒常的に体調が悪いので、色々な準備が全然進まずとても綱渡りな準備でした…。

最初新刊は、ブリタニア軍人篇ルートで書いていたのですが、諸事情により総没になってしまいました。
こちらはブログかピクシブで上げたいとおもいます。

スクラッチカードとグッズを作るのは長年の夢だったので、自己満足ですが嬉しいです。

それでは、当日イベントに参加される方は熱中症にお気をつけてお越しください。
PR
忍者ブログ [PR]