忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[4] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日のスパークで、無事にロスカラアンソロジーを発行することができました。

スペースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
またあたたかいお言葉をかけてくださった方や差し入れをいただいてしまった方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
(聞き取りづらい応対でご迷惑をおかけしてしまったとおもいます。すみません)


そして何より、すてきな作品を寄稿してくださった執筆者様に、心よりお礼申し上げます。



なお今回のアンソロジーは、arxrkの既刊を含めまして11/1より自家通販をさせていただきます。
お問い合わせは★こちら★からお願いいたします。


また最後になりましたが、サイトにご訪問くださったみなさま、拍手ボタンを押してくださったみなさま本当にありがとうございます。
いきなり冷え込んできましたので、くれぐれもご自愛ください。



PR
忍者ブログ [PR]