忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[4] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております。

週末のスパークにサークル参加します。
東1ホール ス31a arxrk です。当日はロスカラアンソロジーを発行いたします。

「VIVID COLORS」A5/76P/750円(R18)
★年齢を確認させていただくことがあります
執筆者様(五十音順/敬称略)青紀月花/綾北/エノ/狛犬/suika/杪/NOA




(ドラフト版のため、バナーにリンクは貼っていません)

★アンソロジーの詳細は、現在PIXIVにアップしておりますので、よかったらご覧下さい。

★当日はほぼスペースにおります。あまりはっきりとした声ではお話しできないかもしれませんが、普通に話しかけてやってください。


今までサイトやスペースにご訪問くださったみなさま、本当にありがとうございました。

また今回のアンソロジー発刊にあたり辛いこともありましたが、本当に多くの方に助けていただきました。
そしてロスカラと一緒にずっとずっと大切に読み返したい作品を寄稿してくださった執筆者様に、心よりお礼申し上げます。 


なお台風も迫っていますので、皆様もくれぐれもお気をつけください。
PR
忍者ブログ [PR]