忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ボタンを押して下さった皆様、ご訪問くださった皆様本当にありがとうございます。
いつも元気とやる気をいただいております。


人体にファブリーズを使う季節が今年もやってきました…。
現在、平日はほとんどメールや拍手をチェックできる状態にございません。
せっかくお問い合わせいただきましたのに、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。


新刊を含めました通販は、まだ情報のアップおよび準備が整っておりませんので、一旦中止とさせていただきます。
既にご連絡いただいた方には順次返信させていただきますので、お待たせしてしまいますがもうしばらくお待ちください。

★3/31追記 お問い合わせくださった皆様にメールにて返信させていただきました。
未着の場合は、お手数ですが拍手ボタンよりお知らせください。
PR
ごぶさたしておりますNOAです

私のしごとの繁忙期は2〜5月なのですが、最近最終退社の日々が続いております


このまま行ったら2〜5月は

『へんじがない。ただのしかばねのようだ』

フラグがたってしまうがくぶる



そんな私の最近の通勤時間はもっぱらモ○ゲー○アスだったりするのですが
携帯電池が持たないのであまりログインできないというorz


そして以前の日記にモバ○アスにライが出てくることを書いたのですが、私の脳内ではモバ○アスの主人公≒ライの亜種だったので、

ライが特派と騎士団に2人いるドッペルゲンガー状態が、脳内から出て行かなくてムラムラして通勤中に書いてしまいました

いつのまにか書きかけのお話しが増えすぎてほんとに恥ずかしいのですが、今回は折りたたみ先にモバ○アス主人公vs特派ライの小話を格納しています

説明少なくてわかりづらいのですが、タイトルそのままの内容です




そして以下私信です


アルミ様、ライのカード脳内光回線で100枚送っときました!

ぶにねこ様、フォームの書き込み気が付かなくてごめんなさい…

訪問して下さった皆様、拍手ボタン押して下さった皆様本当にありがとうございます!(涙)



お2人には個別にご連絡させていただきますので、少々お待ちください

うう、嬉しくて本気で涙ぐんじゃいました…。


過去のスザク誕生日SS「It's for you」(スザクとライ+ユフィ&ゼロ) の数年後の設定です


話自体が少し長くなったので、今回から追記ではなくて記事をわけてます

拍手ボタン押して下さった皆様、本当にありがとうございました! めっちゃ元気でました

私生活ボロボロなんで沁み入ります(涙)
すざたんの10日に間に合わず、しかも紙からのサルベージが間に合わないので打ち直したところだけアップしますorz

過去のスザク誕生日SS「It's for you」(スザクとライ+ユフィ&ゼロ) の数年後の設定です

アップしたらこの記事に追記していきます!

スザクお誕生日おめでとう ライからの愛情には負けるけど私もスザクをあいしてる!
家族に秘蔵の薄い本を発見されたorz



更新滞っていてごめんなさい
拍手の連載の方が進んでしまって、逆にしておけばよかったと涙目です

せっかくなので、以前拍手に載せていたお礼SS前半をUPしました
季節外れのポッ○ー話ですが、あとちょっとだけ続きます


最後になりましたがご訪問、拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございます!
忍者ブログ [PR]