忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆この記事が常にトップにくるように設置されています。
(このサイトの説明についてはこちらをご覧下さい)

◆「SS一覧」は折りたたみ先に格納されています


◆OFFLINE → こちらから(2013.3.30:通販受付停止中(再開予定は未定))

◆SS更新履歴→2012/7/21 All in Your Mind(7/21追記) UP


◇◆Web拍手◆◇(←お問い合わせもこちらを御利用ください)


+++++

★通販終了★『白の騎士』アンソロジー(PCサイト)
 

◆参加させていただきました →  LO/ST CO/LO/RS/ア/ン/ソ/ロ/ジー/企画



PR
一部の本を、書店様で扱っていただくことになりました。



サンプルページで中身が少し読めます。(申し訳ありませんが、書店手数料のために少々価格が割高になっております)


<書店委託>
 「BORDERLINE」
 「Sweet Birthday」
 「PARADISE CAFE」

今まで同様、自家通販も受け付けております。よろしかったらご利用ください。

++++++

そして、何気にここを開設して2年が経ちました…!
ひとえに遊びに来てくださった皆様とライのおかげです。

これからもロスカラ妄想を日課に励みたいとおもいます。
が、新品のスキャナーが突然壊れたので何もできなくなりました。修理の問い合わせすらできない今の仕事環境絶対おかしい。休み時間は労働者の権利だよ…!

お宝の感想もまだ送信できてない…というか読み返して癒される必要が(涙)

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました! すごく、すごーく嬉しかったです…!
☆2010/8/29までこの記事がTOPに来ます☆

こんばんは、毎日暑い日が続いていますね。皆様は体調大丈夫でしょうか?

私は、先週の夏コミを既に一ヶ月前のように感じています…参加された皆様、本当にお疲れさまでした!

実はリアル生活では、月曜日に出社したら「会社のPC『も』」壊れるというありえない事態を体験し、別部署の徹夜組に半ば吸収されつつ記憶のない日々を過ごしていました。


ちょっと記憶が曖昧です。プチの準備! 準備!!
気持ちばかりが焦ります。


それから、ぎりぎりになってしまったのですが下の記事で委託していただいた既刊「Sweet Birthday」を、今度はH様に委託していただくことになりました。
(夏コミでは、搬入の関係で委託していただいたmotomi様に超迷惑をかけてしまいました…改めてお詫び申し上げます)

★サークル名『エセ/似非』(コードギアス)

2010/8/22 インテックス大阪 ヨ-21a

2010/8/29 東京ビッグサイト K-34a


無配とポストカードも付いています。H様の既刊にはス/ザル/ルで寄稿もさせていただいてたりします。
新刊も無事に発行されるご予定とのことなので、皆様ぜひお立寄りくださいね。

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!更新が滞っていて申し訳ありません。
プチ作業の目処が立ちましたら、ユフィナナの小話の途中まで上げにきますorz


スペースNo. D21「arxrk」

■新刊■
『ファミリア』(学園編ルルーシュルート/ライナナ)FCオンデマンド/350円
ライをナナリーの騎士にしようとするルルーシュの小さな反逆。表題「ファミリア」の他、サイトSS「頬に髪に唇に」「あと少し、もう少しだけ」を加筆修正して再録。

■既刊■
★詳しくはこちらこちらをご覧下さい

『Paradise Cafe』(軍人編特派ルート/ライ+ミレイ・ルルーシュ・ナナリー・スザク)
『Sweet Birthday』(軍人編特派ルート/ライ+ルルーシュ&ロイド・スザク・ユフィ&ゼロ・ノネット&ジノ)

『Be an Angel』(「白の騎士」アンソロジー【主催】/スザク+ライ)

その他、メモパッド等のグッズがあります。

★追記★
無配『KOIBANA』(SS。ライとリヴァルとシャーリー)
新刊に繋がっているような日常の1コマ。これ単体でも無問題です。


「Sweet Birthday」 A5/オフ/40P/500円
コードギアス ロストカラーズ本/NOVEL/2010.3.21発行
★ポストカード付

◆特派ルートベース、中盤〜エンディング後までの誕生日にまつわる短編集です(Web再録×2、書き下ろし×2)。4つのストーリーはそれぞれ独立していますが、ほんのりもしくはしっかりと繋がっています。またWeb再録分はオフライン化に伴い設定をデフォルト名のライに変更しました。そのため加筆修正版となっています(というよりほぼ書き直してます)。

◇収録
「Sweet Birthday」(ロイドBD/ルルーシュ+ナナリー、ロイド)
「さくら」(ライBD/ミレイ+スザク)※Web再録
「It's for you」(スザクBD/スザク+ユフィ、ゼロ)※Web再録
「Pleasant scent」(スザクBDの翌日/ジノ+ノネット、ユフィ+スザク)


★その他
既刊「PARADISE CAFE」、白の騎士アンソロジー「Be an Angel」、白の騎士メモパッドを領布予定です。

●2010/03/21 HARU COMIC CITY 15 西2ホール Y23b「arxrk+a liar」(合同SPです)

◆印刷所さんから電話かかってきた時は泣きそうになりましたが、どうやら無事に本が出そうです。ポストカードも本当に色々ありましたが、持ち込み入稿で間に合いました! ほぼスペースにいますので、お気軽に声をかけてくださいね。なお、高額紙幣だけはご遠慮下さい…おつりがご用意できません(汗)
忍者ブログ [PR]