忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[137] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2010/8/29までこの記事がTOPに来ます☆

こんばんは、毎日暑い日が続いていますね。皆様は体調大丈夫でしょうか?

私は、先週の夏コミを既に一ヶ月前のように感じています…参加された皆様、本当にお疲れさまでした!

実はリアル生活では、月曜日に出社したら「会社のPC『も』」壊れるというありえない事態を体験し、別部署の徹夜組に半ば吸収されつつ記憶のない日々を過ごしていました。


ちょっと記憶が曖昧です。プチの準備! 準備!!
気持ちばかりが焦ります。


それから、ぎりぎりになってしまったのですが下の記事で委託していただいた既刊「Sweet Birthday」を、今度はH様に委託していただくことになりました。
(夏コミでは、搬入の関係で委託していただいたmotomi様に超迷惑をかけてしまいました…改めてお詫び申し上げます)

★サークル名『エセ/似非』(コードギアス)

2010/8/22 インテックス大阪 ヨ-21a

2010/8/29 東京ビッグサイト K-34a


無配とポストカードも付いています。H様の既刊にはス/ザル/ルで寄稿もさせていただいてたりします。
新刊も無事に発行されるご予定とのことなので、皆様ぜひお立寄りくださいね。

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!更新が滞っていて申し訳ありません。
プチ作業の目処が立ちましたら、ユフィナナの小話の途中まで上げにきますorz
PR
忍者ブログ [PR]