忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

ハルコミ、およびプチオンリーにご参加された皆様、そして主催のモトミさん、本当にお疲れ様でした!
また当サークルにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
お声をかけていただいたり、差し入れまでいただいてしまったりと、本当に嬉しかったです。

声がすれの心配があったのですが、ロスカラスキーのサークル様や本を手に取って下さった皆様とロスカラのお話しがたくさんできてもう…!(号泣)


朝の4時まで原稿という死亡フラグを立ててイベントに望んでしまいましたが、個人的には新刊既刊無配で様々なルートのライを書けたのでよかったです!


COLORSが流れた時は、自分の中でライのシルエットが青空をバックにして揺れていました。
ライはこれからももっともっと、私のハートを鷲掴みしているんだろうなぁ。

また、本日よりロスカラプチオンリーオンライン企画に、ライナナで参加しております(イベントで配布)。このサイトのピクシブからも飛べますので、よかったらご覧下さい。

また、通販については後日更新させていただきます。
今回の新刊(アンソロジー、コピー本)は通販可能です。
ただし、いつもよりだいぶ発送までにお時間をいただいてしまうかとおもいますので、そちらのみご了承願います。


最後になりましたが、拍手ボタンを押して下さった皆様、サイトにご訪問くださった皆様に心からの感謝を込めて。
ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします!
PR
年が明けてしまい申し訳ありません。

昨年冬コミで当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ブログにご訪問くださった皆様本当にありがとうございました。

おかげさまで何冊か完売しました。
今までイベントや通販でお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。


昨年は私的に色々なアクシデントがあった年で、体調もおおむね不調だったこともあり、各方面にご迷惑をおかけしてしまいました。今年も状況はあまり変わらずのところからのスタートなのですが、なんとか体調だけでも回復させていこうとおもっています。

更新もイベント参加もスローペースですが、ライとロスカラにたぎる情熱はまったく冷めていませんので、これからも全力でライを愛でたいとおもいます。

一つ前の記事にもリンクを貼っていますが、昨年ピクシブに登録しましたので、お暇な時にでものぞいていただけたら幸いです。



追記に拍手のお返事です。
携帯からの投稿です。文字反転できなくてすみません。

拍手でのお問い合わせのお返事は続きを読むに格納しています。


床で寝る生活からは卒業したのですが、咳と声涸れがなかなか治りません。
弱り目にさらに結膜炎になってしまい、お医者様のお世話になってます。

なかなかご挨拶まわりに伺えずに申し訳ありません。

living ~の続きも、なるべく早くアップしたいです。
それから拍手をSSに更新しました。おもったより長くなったので♯1ですが、割と早めに更新します。

それにしてもモ/バゲーのギ/アスの主人公はライですよね。
あんまりプレイしてませんが、ログインするたびに黒の騎士団ルートのライが脳内再生されてます。

また最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様、ご訪問くださった皆様本当にありがとうございます。

いつも元気をいただいております!
東京の松の内も明けてしまいましたが、今年一年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈りいたします。

昨年が日本にとって悲しみや恐怖に襲われた一年であったからこそ、尚更そうおもいます。


申し遅れましたが、年末の冬コミ、当スペースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。なんとか声が出て、ほっとしました。

冬コミの新刊は、とらのあな様で預かっていただけることになりました。1/12以降には、通販が開通するとおもいます。
自家通販も受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします。
K様、お問い合わせありがとうございました。

そして拍手ボタンを押して下さった皆様、サイトにご訪問いただいた皆様にたくさんの感謝を!
更新は亀ですが、またのぞきにきてくださいね。
遅くなってしまい申し訳ありません、折りたたみ先に拍手のお返事です。

拍手ボタンのみの方も、ブログをのぞきに来てくださった方にも感謝のおもいでいっぱいです。

また、リンクの切れていたSSを一覧に繋ぎました。両方とも未完ですが、よかったらご覧下さい。
忍者ブログ [PR]