忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてしまい申し訳ありません。

昨年冬コミで当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ブログにご訪問くださった皆様本当にありがとうございました。

おかげさまで何冊か完売しました。
今までイベントや通販でお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。


昨年は私的に色々なアクシデントがあった年で、体調もおおむね不調だったこともあり、各方面にご迷惑をおかけしてしまいました。今年も状況はあまり変わらずのところからのスタートなのですが、なんとか体調だけでも回復させていこうとおもっています。

更新もイベント参加もスローペースですが、ライとロスカラにたぎる情熱はまったく冷めていませんので、これからも全力でライを愛でたいとおもいます。

一つ前の記事にもリンクを貼っていますが、昨年ピクシブに登録しましたので、お暇な時にでものぞいていただけたら幸いです。



追記に拍手のお返事です。

A.Tさま>
お問い合わせありがとうございました。新刊は自家通販を行っておりますので、もしよかったら拍手ボタンよりご連絡ください。
PR
忍者ブログ [PR]