忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在体調を崩しております。
仕事を早退して通院しているような状態なのですが、若干痛みが引いてきたのでほっとしました。

このブログが携帯から更新できなくなってしまったので、更新もできずに申し訳ありませんでした。


今週から、皆様に少しずつお返事をしたためさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、ご訪問および拍手ボタン、メールの返信誠にありがとうございました。

PR
更新が滞ってしまい申し訳ありません。

おもいのほか難産ですが、今週中にはスザ誕の続きをアップできるとおもいます。

拍手ボタンを押して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ものすごく癒されています!

私生活がアレであれであーれーな感じなのですが(どんなだ)、とりあえず明日の早朝当番終わったらどうにかしたいです。

そしてエヴァ一番くじがね、給料割と計画的につぎ込んだんですが、全部スカというorz
ウワーン! 


公式がライって言った…言ったよ!大事なことなので(ry

もうあれだよね、ライのフィグマはいつ発売なんですか
お一人様3箱までなんですねわかります

3箱ぽちるから早く!は や く !


○バゲギアスの主人公は、黒騎士ルートの変形みたいなものかと脳内補完してたのですが、敵にランスロットクラブとノネットさん出たからもう頭パーン!しました

ライって、ライって書いてある!!!!

しかもしゃべるし


【ライ】
「嚮導兵器Z-01bランスロット・クラブ、MEブースト……発進!」

↓負けた時のセリフ
「くそっ、目がかすむ……。」

ちなみに、ノネットさんはレアボス、ライはノーマルボス。
ライを倒すために手持ちのアイテム全部使ったけど微塵の後悔もなしです

上位ランキング者に与えられるクラブのカード欲しさに課金も考えましたが、ちょっとやそっとの課金じゃ全然ランキング上がらないので諦めました

↑上がるんだったら確実に廃人になってた




その他メモ。井上とか玉城もライ(クラブ)にコメが絡みます。青カブト!
ゼロやカレンは「見慣れない機体」コメなので、ちょっともにょもにょする


【藤堂】
「あの青い機体……動きが他と違うな。かなりの手練れが乗っているとみた。どこか懐かしい感じもするが……。」


あれでしょうか、こんなこと言われるとライが2人いるというヘヴンしかもう浮かばないです…orz


夜にまたもにょもにょしに来ます


最後になりましたがご訪問、拍手本当にありがとうございました!
社内報印刷&製本おわりましたぁ!

拍手ボタン、ご訪問本当にありがとうございます

とても嬉しかったです


ところでモバギアスなんですが、まったく勝てない&inできないので涙目です

会社の後輩と2人チームなので、キューエルにも勝てなかったYO!
ご無沙汰しています。NOAです。

ハルコミの1週間ほど前から4月27日まで、毎年恒例の修羅場を過ごしておりました…。

床で寝たり、人体にファブリーズをかけたり、熱が出たり…肉体の限界を感じつつ、私何やってるんだろうと涙目になりながら27日の夜は帰宅しました。

仕事だから、誰かに褒められるためにやってるわけじゃない…でも人間だから、思いやりのない行為や外しを受けると凹みます。もっと割り切ってクールに振る舞えばいいのですが。



大変遅くなりましたが、ハルコミで当スペースにお立ち寄りくださった皆様、シンカヲプチ&アフターにご参加されていた皆様本当にありがとうございました。
お話ししていただいたり、スケブ頼んでいただいたり、慣れないことで頭がパーンとなっていたのですが、とても嬉しかったです。

個別の御礼はこれから少しずつ伺わせていただきます!


またこの期間に通販をお申し込みいただいた皆様には、多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今後は通常通りにご案内できるとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。
なおハルコミの新刊(エヴァ)は、自家通販のみとなります。


この連休中に紙ベースのSSをいくつかアップしたい…です
その前に社内報の原稿に涙目@そんなの書いてる気力ないのに
忍者ブログ [PR]