忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザがほぼダメになったので、今度こそ本当に林檎狩りにいかないとなんですが、暇と先立つものがありませんorz

残業後メール返信の代わりに電話したら、すごく理不尽に身内にキレられて凹みました…疲れているのはひとりじゃないぞ!
ついでにワープでもしなければ私はすぐには帰れない。

自分自身すら思い通りにならないのに、いちいちあたられると本当に身が持たないです。スザクもそういってたよ!…グチなのに反転出来なくてすみません。

次の更新は年賀絵とWorld endだとおもいます。それか夢見るスザクの小話。

最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆さん本当にありがとうございます。返信不要の方にも愛を叫びたいです!
PR
今日は仕事を休んで、数ヶ月放置していた口内の腫れ物を診てもらいに大学病院に行ってきました。

出だしから今日の接客運は最悪だったのですが(客が店内に入ってからレジ打ち終わるまでしゃべり通しで通路塞いでどかないパートのおばさんとか、ペンダントを修理できるかどうか訪ねた私に『これのどこが気になるっすか?(壊れててもEじゃん?なノリノリ)』と言って最終的にヘッド分解したまま手掴みで返却してきたにーちゃんとか…ありえなかった)。

大学病院もすごかったですよー。3人の先生に診察を受けましたが、何と執刀医が途中で代わりましたorz

みんな親切な先生だったけれど、私の口は一個しかないので失敗しないでください……!

今は腫れていて痛いですが、年内に一つは懸案事項がすっきりしてよかったです。

5日にはルルーシュ誕生日…と言い切れないような主人公ナナリーのSSをアップします。イベントもありますし、ルルーシュがみんなの愛情に包まれて優しい世界で過ごせたらいいなとおもいます。

最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様ありがとうございました!
長かった一週間がようやく終わりました!

締めの今日は、日中は漫画やコントよりヒドいアクシデントに見まわれてましたが…orz。

そのうちのワーストは、昼休みにお昼を買いに行った某コンビニで。昼間なのにガラガラで客足がなかったのは、不吉な出来事の予兆だったのか…!
残念ながら私に霊感は1グラムもありません。


(以下会話)

店員「袋は別々にしますか?」
NOA「いえ、一緒でいいです」

(10秒くらいの間)

店員「袋は別々にしますか?」
NOA「…いえ、一緒でいいです」

店員「では、温めますね」

…なんか微妙にかみ合わない会話も、きっとこの人は新人さんに違いないと気にするのを止めたのですが…それは大いなる間違いでした。

会社に戻って袋を開けたら、要取り外しのソースとマヨネーズが加熱により液化&爆発してました…涙目で別のコンビニにおにぎりを買いに行きました。5分でヨーグルトと口に押し込んだので食べた気がしませんでした。
服も手もソースまみれで会社の人には大笑いされるし…あまりの従業員教育のなってなさに、頭にくる以前にガッカリです。
ちなみに帰りに商品はすべて返して返金してもらいました。黙って突き出されたお金にますます凹みました。

…真正たわごと日記で申し訳ないです。

帰宅したら拍手のお返事とお問い合わせいただいた皆様に返信させていただきますね。
やる気が空回りしている気がしてなりません…。でも作業はもくもくと進めています。今日は目がもうダメ…です。

こころに潤いと萌を補給しようとおもい、やっとエヴァの「破」を観てきました。

…一生ヲタクでいいやとおもいました。
以下、あまり内容に関係ないネタバレは続きに畳んでおきます。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。孤独な作業中、こころにぽっと灯がともったようでした(感涙)。自粛中のゲットー住人さんもありがとう!w
どうやら○メラは本気で使徒だったようで、メーカーさんから「完全に沈黙しました」連絡がきました…。そして中にあった途中までのアンソロ原稿も一緒に殲滅orz

うっかり小さなブリタニア軍シールを貼っていたので、恥ずかしいやら何やらです。
…がんばってもう一回書きます。

さらに家の林檎からは携帯へのメール送信ができなくなってしまい、ひそかに色々ピンチです。来月に新しい林檎が出るので、それを買いたいのですが…一体いくらするんだろう。

話は変わりますが、先日インクを買いに画材コーナーに行ったところ、どうみても小学校低学年の坊主頭の男子生徒が「BLの書き方」という本を熟読→ペン先等と一緒にカゴに入れて購入している姿に遭遇しました。
おもわず呆然としてインクを買い忘れてしまいました…。何しに行ったんだ私は。

そんな私自身は低空飛行ですがなんとかやっています。8月にはばりばりがんばらなくてはです!

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございます。
とても励みになっています!
忍者ブログ [PR]