忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[103] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった一週間がようやく終わりました!

締めの今日は、日中は漫画やコントよりヒドいアクシデントに見まわれてましたが…orz。

そのうちのワーストは、昼休みにお昼を買いに行った某コンビニで。昼間なのにガラガラで客足がなかったのは、不吉な出来事の予兆だったのか…!
残念ながら私に霊感は1グラムもありません。


(以下会話)

店員「袋は別々にしますか?」
NOA「いえ、一緒でいいです」

(10秒くらいの間)

店員「袋は別々にしますか?」
NOA「…いえ、一緒でいいです」

店員「では、温めますね」

…なんか微妙にかみ合わない会話も、きっとこの人は新人さんに違いないと気にするのを止めたのですが…それは大いなる間違いでした。

会社に戻って袋を開けたら、要取り外しのソースとマヨネーズが加熱により液化&爆発してました…涙目で別のコンビニにおにぎりを買いに行きました。5分でヨーグルトと口に押し込んだので食べた気がしませんでした。
服も手もソースまみれで会社の人には大笑いされるし…あまりの従業員教育のなってなさに、頭にくる以前にガッカリです。
ちなみに帰りに商品はすべて返して返金してもらいました。黙って突き出されたお金にますます凹みました。

…真正たわごと日記で申し訳ないです。

帰宅したら拍手のお返事とお問い合わせいただいた皆様に返信させていただきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]