忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[106] [105] [104] [102] [103] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事を休んで、数ヶ月放置していた口内の腫れ物を診てもらいに大学病院に行ってきました。

出だしから今日の接客運は最悪だったのですが(客が店内に入ってからレジ打ち終わるまでしゃべり通しで通路塞いでどかないパートのおばさんとか、ペンダントを修理できるかどうか訪ねた私に『これのどこが気になるっすか?(壊れててもEじゃん?なノリノリ)』と言って最終的にヘッド分解したまま手掴みで返却してきたにーちゃんとか…ありえなかった)。

大学病院もすごかったですよー。3人の先生に診察を受けましたが、何と執刀医が途中で代わりましたorz

みんな親切な先生だったけれど、私の口は一個しかないので失敗しないでください……!

今は腫れていて痛いですが、年内に一つは懸案事項がすっきりしてよかったです。

5日にはルルーシュ誕生日…と言い切れないような主人公ナナリーのSSをアップします。イベントもありますし、ルルーシュがみんなの愛情に包まれて優しい世界で過ごせたらいいなとおもいます。

最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]