忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[108] [107] [106] [105] [104] [102] [103] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュお誕生日おめでとう!←書くの忘れてましたorz

お知らせ※びっくりしたー。いきなりエディタが動かなくなりました。「続きを書く」に格納できなくなって、自動タグボタンも無反応に…。今、手打ちでこれを書いています。一個下の記事に表題SSをアップしています。


ようやくスザク以外のルートを新たに攻略して、主人公のスマートな紳士ぶりに今更気付きました(遅)。
記憶はないし無自覚に周りの庇護欲をくすぐるけど、幼くはないんですよね。
でもうちのPSPはスザクのラヴに激しく染まっているので途中何度も吹きました…(嘘みたいな展開なので自重しますが)。

学園編ナナリールートクリア記念、ナナリー→←主人公、タイトルそのままの小話です。さらに無理矢理ルルーシュバースデーSS…と言い張ります。ちょっと苦しすぎですが。
このルートプレイしていてルルさんの優しさにホロリとしました…。公園や廊下で話してくれる内容には本当に胸が温かくなります。
※ルルさんのファーストキスはC.C.以外は有り得ない!という方は全力でエスケープをお願いします。



(以下妄想)

このルートの主人公はギアス研究所にはいなかったかもとおもいました。

遺跡で目覚めて学園へ→ナナリーエンド後、ギアスを封じる旅へ(RPG的展開)→遺跡クエスト中にR2(多分南極に居て何も知らない)→ゼロレクイエム後にナナリーと再会(すべてを知り後悔するも、ナナリーを支えて生きていくことを決意。あっさりとゼロの正体を見破りスザクの頼れる協力者に)

エンドロール中一分たらずでここまで妄想した自分て一体…orz


こちらの戦後展開妄想は、拍手格納の“World end”よりやわらかい気がします。書くかどうかは置いておいて。
でもマントを翻して1人クエストをする主人公は私のツボストライクかも。激しくスーファミのにおいがします…!

World…は今すごく悩んでいます。真剣に考えて外したくないゼロスザクの言葉があって、でもそれを彼が口にすることで変わる何かが自分の中で壁になっています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]