忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライの誕生日@ロスカラ発売日に、何もできなくて悲しい…orz

3~4月が仕事のMAXだったりするので、化粧コンタクト洋服フル装備で寝たりしてます。

不摂生が祟って一番痛いのが、鼻の下にできる吹き出物…人前でマスクが外せないくらいひどい日に限って、外さざるを得ないのはなぜなんでしょうか。

拍手ボタンを押してくださった皆様、ご訪問くださった皆様本当にありがとうございます。

すごく元気をいただいてます。

では行ってきます!
PR
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

今は祈ることしかできないけれど、私は私にできることで復興の助けに協力させていただきたいとおもいます。



ご無沙汰しています。NOA@帰宅難民です。

悪魔の3月が始まり、毎日服を着たままベッドに倒れて寝てます…orz
朝風呂は正義。たまに濡れた髪で出勤orz


今日は地震で、職場のガラスが割れたり棚の中身が出て倒れてきたり、本当に怖いおもいをしました。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか…?


私は電車が動かないので帰ることができなくなり、会社に泊まることになりそうでした。
ところが出張帰りの兄が、進路を変えて、これから会社に迎えに来てくれることになりました…!(ノ△T)
兄は明日も仕事で、家も遠いのに…。

一年に一回くらいの割合で、ミラクルな優しさを見せてくれる兄ですが、影でジャイアンと呼んでいるのは本人には内緒です。


最後になりましたが、拍手ボタンを押して下さった皆様、ご訪問下さった皆様本当にありがとうございます。元気の糧です(>_<)ノ

スパコミに新刊出せるように、がんばるぞー!

皆様も本当に余震や二次災害に気をつけてくださいね。
すっかり幕の内も明けてしまいました…江戸時代だったらセーフなのかもしれませんが、今は平成orz

私も家もボロボロです…。

猫がいるにも関わらず、ネズミが壁に穴を開けて米を齧るというベタな被害に遭っていました。こんな風に書くと笑い話のようですが、掃除も被害も半端なく大変でした。
ちなみに5日間の攻防の末に隠れ住んでいたチュースケを仕留めたのは、猫ではなく、犬と母です。


色々なものが未完成だったりしますが、5月の原稿をノートに書き始めました。
R2エンディング以降の、ライとスザクとナナリーの長編です(以前、少し拍手に入れていたものです)。

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!
ご無沙汰しております。

ここ1ヶ月半ほどは、仕事で必要な、とある資格のために勉強をしていました。
試験を受けるために色々準備する書類も面倒だったのですが、いざ試験会場に行くのも3時間弱かかるという面倒さでした。

試験場の周りにはおそろしくなにもなく(ゴルフの打ちっぱなしはありましたが)、二度とここに試験を受けに来たくない…!という恐怖感が自分を少し後押ししてくれた気がします。
無事に合格できたので、本当によかったです。
が、今度は合格証書を申請するのがまた面倒くさいのでした…orz 印紙は買って来たものの、証明写真を撮る暇が。一生写真はそのままらしいので、ちゃんと撮ろうかなあと。

そろそろ来年のスパコミの原稿にとりかからないと間に合わないことに今更気付きました。スキャナーが壊れているので、最近はストレス発散に手ブロを描いていました。いや、本当にそんなことしてる場合じゃ…!

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。拍手の話は、年内に最後までアップしたいとおもいます。
忍者ブログ [PR]