忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

今は祈ることしかできないけれど、私は私にできることで復興の助けに協力させていただきたいとおもいます。




交通の便がないためかなり難儀しながらも、今夜はお通夜に参列してきました。
故人は、震災の直前にお亡くなりになった、我が家が家族ぐるみで懇意にしていたおじいさんです。

先日、お顔は拝見させていただいていたのですが…。
一人の人間がこの世からいなくなることがこれほどまでに辛いことなのに、あんなにたくさんの方々が命をなくしてしまったことが、本当に悲しいです。

どうか一人でも多くの方が助かりますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]