忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一回も記事を投下しないうちに11月が終わるところでした。
風邪を引いたり試験を受けなくてはならなくなったりしていました。試験日まであと僅かなのに、全然勉強終わってないですorz


朝から非常にしんどいことがあり、おもわずスザクの落書きしたものに色を塗ってしまいました。今スキャナーが壊れてるのですが、それすらまだ修理に出せていません。今回の落書きは、携帯で写メして取り込みました…。

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった方、ご訪問くださった皆様本当にありがとうございます。すごく癒されてます。
拍手の続き、書き上がっているのですがアップはもう少しかかってしまいそうです…。
PR
お別れについて(私事なので折りたたみます)
昨日のスパークに参加された皆様、ロスカラプチオンリーにご参加の皆様、本当にお疲れさまでした!
そしてプチオンリー主催のmotomi様、お疲れさまでした。イベント当日は本当に何の役にも立たなくて申し訳ありませんでした…orz
そしてほぼスペースで売り子をしてくれたH様に大感謝です。

またarxrkにお立ち寄りいただいた皆様、本を手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました。差し入れもいただいてしまい、恐縮しております。もったいなくて食べることができないので、少し飾らせていただきます…!!

今日は●アスターボにH様のスペースの売り子として参加しました。
帰宅した頃にようやく頭痛薬が効いてきたのですが、真っ白な戦利品のつまった段ボールに心が跳ねました…!!しばらくはロスカラの幸せに包まれて眠ることができそうです。
ライかっこいい。なんでこんなに好きなのか意味がわかりません…。

それから、パソコンを買い替えたのでこれから通販ページを改装したいとおもいます。よろしかったらご利用ください。
携帯からおめでとう。
ライやみんなと楽しく過ごしてねー。


半月程前、突然長年がんばってくれていたMacが壊れてしまいました。
真っ青になってアキバに買いに行ったMacが、まさかの初期不良機…。

ちなみに先代のMacも初期不良機でした。ポメラたんも…嘘みたいですが、全部本当なのでもう笑うしかないorz

昨日来た新しい子は、今のところ問題なく稼働しています。逃がせなかったデータ、ソフトのインストール等非常に環境はピンチですが、今の私にできることを、こつこつ積み上げていくつもりです。


最後になりましたが、拍手ボタンを押して下さった皆様、訪問して下さった皆様本当にありがとうございます!とても励みになっています!
忍者ブログ [PR]