忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な意味で耳から煙がでているNOAです。
今日は帰りが遅いので仮更新にてお知らせです。

明後日のシティで「a liar」様のスペースに遊びに行かせていただきます。既刊とすてき企画のチラシを置かせていただく予定なので、もしイベントに参加される方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
何よりmotomiさんの新刊、そして協賛させていただいているロスカラプチオンリーのチラシをぜひゲットして下さい!

ちなみに今書いているSS、最初第三者視点だったものを挫折してスザク視点に変えたらカオスになりました…しかももうすぐスザクの誕生日という罠。普通の話なのに間に合うか危ない気がorz

SSは無理でも愛されスザクなイラストを描きたいなぁとおもいます…!

以下私信になりますが、お伺い内容への返信をいただいた皆様本当にありがとうございます!
ご質問いただいた内容には補足を含めて返信させていただきますので、いましばらくお待ち下さい。
PR
今朝会社に着いて鏡を見たら口角に血が滲んでいて泣きましたorz
肌荒れMAXです。というか普通に怖い顔でした。電車で至近距離にいた人ごめんなさい。

追伸>拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございます!
遊びにきてくださった皆様、拍手ボタンを押してくださった皆様、コメント不要でメッセージくださった方も本当にありがとうございます。ものすごく元気をもらっています(感涙)。

生活環境改善以外の全方位に全力でがんばってます。プチオンリー関係の締切ものが済んだら、サイトの更新やその他一大イベントをがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

余談ですがうちの猫はアーサーのごとく私を毎晩噛んでくるのですが、噛んだあと基本的に舐めてきます@数分間。猫の舌はやすり状なので、はっきり言って超痛いです。しかし猫好きのため、耐えきれなくなるまではついやらせてしまいます。
社会に出てから知り合ったひとほぼ全員にM認定をされている私ですが、いえそんなことないんですが…猫に関してはそうかもしれません(笑)。
決してたわごとではないのですが。

■「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ■

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


うちのブログと林檎は感染していなかったのですが、人間同様、対策が確立するまでは注意をするしかないようです…。とてもくやしいです。

どうぞ皆様自身もご自愛下さいね。

また最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございます!とても嬉しいです。ちょっとブログの更新が滞っていますが…只今協賛させていただいているロスカラプチオンリー関係をがんばってます!リアルは荒む一方ですが、ロスカラのことを考えていると疲れていてもしあわせです。
ようやく買えました!

以前から卓上スタンドが欲しかったのです。現在使用しているのは私よりも高齢な父のお古、しかもアンティークではないバリバリの事務ライトで愛用の林檎の如く電源が入ったり入らなかったりします。

何件か電気屋さんを廻ったのですが以外と種類が少なくて決められなかったのですが、最終的に選んだのは悩み候補以外の物でした!追加コンセントが右側にあるって私にとっては最高に評価高いです。あと林檎4号とカラーリングがピッタリなグラファイトグレーなボディとか…林檎の買い替えを検討しているんですけど、今の周辺機器は殆どグラファイトグレーです。
でも予算の半額なモデルを買えたのでおおむね満足です!

衝動買いは駅前でストリートライブをやっていたアーティストさんのCDです。通りかかったときが曲の終わりで正味10秒くらいしか聴いていなかったのですが……とても綺麗なハイトーンボイスが耳に残ったのでその曲の入ったものを購入しました。

再び本作りの準備期間に着々と入りつつあるので、本のテーマソングがこのミニアルバムに見つかるといいなとおもいます。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!とても嬉しかったです。遊びに来て下さった方にも感謝です!
忍者ブログ [PR]