忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lといいます。←某死神帳のLからつけました

メスですが私のストーカーです。匂いフェチらしく、私の髪の毛を結わいているゴムに異常な執着を持っています。引き出しを開け、ドアノブを回し、私の手首にゴムがないかを確認し、寝床である箱にゴムヒモを持ち込み恍惚としている姿は、愛くるしいを遥かに通り越して「変態」です…それに普通に肝心な時ゴムがないので困るのですよorz

更にツンデレで、がぶっと噛み付いた後にめちゃくちゃなめてきます。猫の舌はやすりみたいで痛いのですが、所詮猫好きのため耐えるのみ。スザクの気持ちが分かります(涙)。

話がそれましたが、彼女のことをロスカラにハマる前から「るるちゃん」と呼んでいたことにはたと気がつきました。

るるる、ルルーシュ?w

…て、今更そんな風にはおもえませんけど、ちょっと一人でウケてしまいました。
PR
昨日、冬の祭典に参加してきました。朝から他所様(別ジャンル)の売り子さんのはずが、体調不良のため午後からようやっと会場に到着。
お店番を経て、友人とギ○スSPを端から端まで歩きましたが…………。

ロスカラの本は一冊も発見できませんでしたorz


2時半頃で、結構帰り支度をされているサークル様が多かったので、もしかしたらそのサークル様にはあったのかもしれないのですが。何しろパンフレットも売り切れで買えず(事前も買えなかったので)、あとから調べることもできません。がーん。

今年の年賀状の描き下ろしすら気力と時間が尽きて諦めた私が書くとおかしいですが、来年はこの萌を燃焼させていこうとおもいます。ロスカラプチオンリー(「王様のアペリティフ」様)が開催決定した暁には、特派ルートスザクED妄想を一冊の本にまとめて参加させていただくつもりです!

手始めに、大阪くいだおれ用に雑誌の切り抜きから準備してみました★(何かが間違ってます)

また今回お祭り開催駅のコンビニで、例のくじをやっていたので差し入れを買うついでに2回引いてみました。

主人公×ナナリーで幸せな妄想をしていました(もはや病気)

黒の騎士団の活動が忙しくて、ルルーシュはナナリーとのディナーには間に合わないのです。
2人きりになってからは、いつも必ず季節の行事は食事やパーティーでつつましくも穏やかな時間をきょうだいで持っていたナナリーは、咲世子の手前明るく振る舞うものの、さみしくて仕方なくなってしまいます。

でも、日付が替わる少し前に主人公がプレゼントを持ってナナリーに会いに来るんですよ。
ルルーシュとナナリーの邪魔をしたくなくて気を利かせたつもりが、ひとりぼっちだったナナリーに胸を痛める主人公。

でも自分はルルーシュの代わりにはなれないのだからと思い直し、精一杯のおもいを込めてナナリーに呼びかけるんです。

“I wish your merry Christmas”

と。
その言葉を聴いたら、悲しい気持ちが嘘のように消えて、ここに主人公がいてくれてよかったなとナナリーはおもうのです。

「来年は一緒にクリスマスをお祝いしていただけませんか?」

と言うナナリーに、主人公はいいのかいなんて言いつつ小指を絡ませて約束をしちゃったりするんですよ!(すみません本当に現在「趣味:妄想」状態なのでorz)

そして次の年には、どのルートの主人公×ナナリーでも恋人として一緒に聖なる夜を過ごしていたらいいなとおもいます。
2人のかわいらしい甘い空気に、ごちそうを並べながら頬が引き吊っているルルーシュはデフォルトです(笑)

スザク主人公ユフィのトリオも大好きですが、ルルーシュ主人公ナナリーの組み合わせも大好きです!
すみません、更新の前にたわごとです。

今週は若い男子と異常接近する機会が多かったのです。大体スザクたちくらいの…みんな店員さんですが。

最初の彼は、茶髪で髪が跳ねててかなりスザクに似てました!
母に頼まれて会社の帰りにデパートから品物を送ったのですが、パソコンモニタを前にしてその彼がすごく顔を近づけて来るんですよ!
カッコイイ若い男性にそういうことを無意識にやられてしまうと、帰るだけだしと気を抜いて、化粧直しすらしなかったいい歳の私としては…ラッキーじゃなくてダッシュで逃げたくなりました(涙)。

そして最後の彼は今さっき遭遇。スザク似の彼以外の男子を上書きするほどにインパクト大でした。

携帯電話の電池が持たなくなったので機種変更しようかとおもい、ふらっとスポーツクラブの帰りすっぴんで携帯ショップへ寄ったのです。成宮くん似の若者が接客してくれたのですが…その顔が近いんですよ。
彼が近付く→私が一歩下がるの繰り返しです…参りましたorz
ただでさえ二次創作始めてから女としての手入れが手抜きになっている自分に激しく後悔。
でも同時に「ああスザクと主人公ってこんな感じ…?」とか、生徒会温泉旅行の山歩きシーンをおもい出す私のろくでなしぶりに泣きたくなりました。

天然系な男子は、二次元以外にも存在することを知ったという意味では貴重な経験だったかもしれない!と自分を励ましつつ、肌のお手入れとSSをがんばりたいとおもいます。
只今帰宅中です。2泊3日、宿は上司と2人部屋でした。私の直属の上司は女性なのです。
明後日は面談なので、プレ面接みたいで緊張しました…(泣)。
また明日からは普通に仕事です。なので休んだ気がしませんorz

数日はなかなかLC妄想もできなかったのですが、近日中に拍手の続き(SS「傷痕」続きの続き)と、Good afternoon teaの続きをUPしたいです。

最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございました。とても励みになります。また訪問して下さった皆様もありがとうございます。
しばらくは特派祭りが続くかとおもいますが、どうぞよろしくお願いします!
忍者ブログ [PR]