忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!とても嬉しかったです。
■より、拍手返信です
PR
携帯の充電が殆どできなくなり、勝手に電源まで落ちるレベルまでいってしまったのでとうとう機種変更しました。今までと同じ白がよかったのですが、お目当ての機種のホワイトがどうもしっくりこなかったので突然フューシャピンクに。今の携帯は高いですね。これからは今までよりもっと大事にしよう、うん。

しかし、メールが移動できないとは知りませんでした。
おかげでプチプチ移動中や休み時間に打っていたSSが元の携帯に残留です。保存媒体も全然違うのでデータカードで移動することも出来ません。かなり絶望しました。

というか、ショップのお姉さんに私がヲタだってバレた気がしますorz←画像は版権もの以外移動されていましたから…(鬱)

今回はここで拍手御礼です。拍手ボタンのみの方もありがとうございます!

M市のランスロットマニア様(笑)>

過分なお言葉、そして訪問ありがとうございました。くるるぎさんのかわいさを教えてくれてありがとう!ロスカラの主人公にもハマってくれたら嬉しいです。リンクもありがとう!御礼尽くしですがw


折り畳んだ先は、妄想特派ルートからパソコンに移動してあった分の抜粋(ロイド視点)です。

時間軸的には「その術を僕は知らない」の後あたり。スザクの望みを叶えるためなら、主人公は自分の理想を極限まで手放す気がして。
主人公から無条件にスザクは愛されてほしいし、認めてもらってほしい。
特派ED後の、ルルーシュやナナリーと主人公の関係も書き始めたのですが、本気で妄想が日課になってて怖いです(絶望)
折り畳んだ先で返信させていただいています。

また拍手ボタンのみの方も本当にありがとうございました。とても励みになります。

実は拍手御礼用に「その術を僕は知らない」の後のSSを書いてみたのですが…。
無意識レベルでユフィ→主人公なお話なので、これはどうなんだろうと自分の中でUPをためらっています(苦笑)。

そしてもう少しゲームに沿ったSSを先に仕上げたいとおもっていたのですが、特区成立5年後まで特派ルートの妄想が暴走しているので…orz

主人公とスザク、ユーフェミアそしてルルーシュとナナリー。
みんながしあわせなお話を全力で書(描)きたいし読みたいです。
メッセージを送っていただき、本当にありがとうございました。
折りたたんだ先で返信させていただいています。

また拍手のみの方も本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。

しばらくはスザク主人公祭りが続いていくかとおもいますが、よろしかったらおつきあいいただけると幸いです!
忍者ブログ [PR]