忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[24] [22] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折り畳んだ先で返信させていただいています。

また拍手ボタンのみの方も本当にありがとうございました。とても励みになります。

実は拍手御礼用に「その術を僕は知らない」の後のSSを書いてみたのですが…。
無意識レベルでユフィ→主人公なお話なので、これはどうなんだろうと自分の中でUPをためらっています(苦笑)。

そしてもう少しゲームに沿ったSSを先に仕上げたいとおもっていたのですが、特区成立5年後まで特派ルートの妄想が暴走しているので…orz

主人公とスザク、ユーフェミアそしてルルーシュとナナリー。
みんながしあわせなお話を全力で書(描)きたいし読みたいです。

モズ 様>
この度はご訪問そしてリンクの件、本当にありがとうございました!SSへの御感想もとても嬉しく光栄です。
「濃すぎる友情風味」に激しく同意、そしてユフィに対するモズ様のおもいにも共感してしまいました。不完全で曖昧な人間の感情、それでも揺るぎないたった一つのおもい。お互いの存在だけで、それだけで顔を上げて生きていける。そんな風に感じさせてくれた主人公とスザクの絆を、これからも書いていけたらとおもいます。モズ様のコメントでそのように思い切ることができました!w どうかこれからもよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]