忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[22] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近妄想癖がヒートアップ中です。LCのこと考えすぎです。

私は3ルートぐらいプレイしてからガイドブックを購入したので、それまでは自分で主人公に名前をつけてプレイしていました(デフォルト名あるの気がつかなかったのです)。
そのキャラクターはそれぞれ別のお話に出てくる私の大好きなキャラクターだったので、脳内イメージの顔がルートごとに毎回違ったんですね。だから当時の私はルルーシュに「お前は誰かを投影しているのか」と責められたらもう、ごめんなさいするしかないです…orz

でもSSを書くようになってからは、主人公はやっぱり主人公なんだなとおもうようになりました(今は主人公の顔をしょっちゅう妄想してます!←危険)。
そして紙ベースでお話を書いていて、ひそかにR2に繋がっていってしまう展開にちょっと呆然。幸せなまま終わるのって今のところ特派ルートスザクEDだけなのは、私の技量が足りないせいだとおもわれます(涙)

また最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。
ものすごく嬉しかったです。お返事は改めて書かせていただきますので…!(感涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]