忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[138] [137] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東4 レ19b 「arxrk」です。
ロスカラプチオンリーに協賛させていただいています。ぜひマップやポスターを貰いにきてくださいね!

多分今日は徹夜(←無理っぽいけど●西先生が諦めちゃだめだって…H様からの受け売りですが)

★スパークの新刊★


■「BORDERLINE」オンデマンドFC/40P/500円
ブリタニア軍人編 Web採録(加筆修正)5+書き下ろし3編です
スザクとライと二人を取り巻く人たちの何気ない日常が、時系列(序章〜スザク編EDまで)で微妙に変化していくのを書きたかったのですが…収録の時系列1個間違えてしまいましたorz

■無料配布のカード
拍手格納の「World End」のプロローグです。単文ですが、お気軽にお持ちください。

他、似非のHAL(仮)様のスザルル本を委託しております。リンクから詳細をご確認ください。


以下、既刊です

「PARADISE CAFE」 A5/オフ/350円(オールキャラでお茶の本)
「Be an Angel」 A5/オフ/1000円(スザクとライのアンソロジー【主催】)
「Sweet Birthday」A5/オフ/500円(軍人編特派ルートの誕生日本)
「ファミリア」FCオンデマンド/350円(学園編ルルーシュルート/ライナナ)
 [WHITE KNIGHTS FAVORITE] Bookmark Memopad /150円


最後になりましたが拍手ボタンをおしてくださった方、訪問してくださった皆さん本当にありがとうございました!

明日お会いできる皆さんは、どうぞ一日よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]