忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリタニア軍人編、ライは自分の外見にコンプレックスがあるんじゃないかという妄想。
全部書き上がったら、pixivにあげようとおもっています。


拍手ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございました。
私がお返しできるのは思念波と作品だとおもうので、今月は更新がんばります。



そして社内報の原稿ノルマ3本のうち1本しか終わっていないという罠




PR
以前あげた問題行動vs過保護な保護者の延長線上にあるお話です。

ブリタニア軍人編、ライは自分の外見にコンプレックスがあるんじゃないかという妄想。
全部書き上がったら、pixivにあげようとおもっています。


拍手ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございました。
言葉にできないほどの感謝を込めて。




口から出る言葉の暴力ってすごい。文字も。
私、スザクとライが好きなんです…多分病気です。

ちなみに更新停滞中いろんな病気にかかってました(いまもだけど)

でも多分一番ひどいのは↑


拍手ボタンをおしてくださったみなさまありがとうございました。
2まで更新してありますので、よかったら読んで下さい。
2011.8.1 追記しました


<黒の騎士団編>ルルED設定でスザクBD。ユフィとスザクとライ

1の続きの紙を少し紛失しました
おもいだせば書けなくもないのですが
ブログの更新の為に飛ばしてUPしました


ブリタニア軍人編のスザクとライは仲良し過ぎて色々誤解を招いてるとおもうのですが
個人的には黒の騎士団編のスザクはライにいろいろ好意があるとおもう
LIKEでもLOVEでもいいんじゃないかな


ライは大人だとおもう
ゼロはライとスザクそれぞれを別の意味で心配してるとおもいます

本文は完結しているのでなるべく早くアップしたいです…
スザク原稿打ち終わらなくてごめんねお誕生日おめでとう!
しかも続くよ@HP点灯中

<黒の騎士団編>ルルED設定でスザクBD。ユフィとスザクとライです。

黒の騎士団にいるライでも、きっとスザクは惹かれてしまうんだろうな。
恋でも愛でもなく、自分でもわけわからないけどスザクはライに向かって手を伸ばせばいいよ。


うちのスザクさんは、黒の騎士団編なのにがんがん選択肢に出てきてました。
選択肢3つがスザクの顔だった時には、驚きを通り越して笑いが出ました。


最後になりましたが、ご訪問くださった皆様、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。

HPは常にRED表示ですが、なんとか生きています。
忍者ブログ [PR]