忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りなSS更新。

平和な学園の一コマです。序章の設定で無意識な主人公→スザク。
&無意識レベルで主人公に対して過保護で甘いルルーシュが書きたかったのでした。
別名「スザクを甘やかそう」←だってもうすぐ誕生日だもの(こじつけです)!
…リヴァル、がんばって!

日曜日はmotomiさんのスペースに遊びに行かせてもらいました。
前日体調が悪かったのを引きずっていたので、午後からでした…。プチオンリーのチラシを持っていって下さる方が多くてとても嬉しかったです。チラシの発色もおもっていたより良くて、とりあえずほっとしました。
プチオンリーがんばって下さいと声をかけて下さった方、本当にありがとうございます。微力ながら私も精一杯motomiさんの手足となってがんばりますー。

というか、寝てなくてテンション高すぎてスザクと主人公についてmotomiさんに超語ってしまいました。脳が湧いてて本当にすみませんでしたorz
すてき企画はmotomiさんにお世話になっています。まだまだ準備中ですが、この夏は全力でがんばります!


PR
とりあえずオオカミ少年回避です!
ランスロットマニアさんから「子育てルルーシュ@主人公」というすばらしい萌ワードをいただいたので勢いで。主人公大好きなルルーシュとスザクのお話です。「missing × imprinting」の続きな世界観です。ひたすら主人公に愛!
では寝ますzzz(寝れるかどうかはまた別ですがorz)

5/10追記:拍手内の年数がおかしいところと寝ぼけてて変な日本語を修正しました。R様、御指摘ありがとうございます!また拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございました。たくさんの方に読んでいただけたようでとても嬉しかったです@当ブログ比

今日は母の日ですね。主人公はルルさんにカーネーションを贈って、激しく照れるルルさんに説教されたらいいとおもいます。そして父の日にはミレイさんに薔薇の花束を!
保護者二人の役割が性別逆になっている気がしてなりませんw

※注意※
自分の限界を越えて甘い話なので修正を試みましたがナナリーと主人公の甘さに負けました。
ラブラブでスゥィートなライナナが苦手な方は閲覧を避けて下さい。


上記注意書きOKな方は、続きを読むからお入りください。

ノーマルルート・ルルーシュED後/主人公×ナナリ−です。
ロ/ス/カ/ラ/ア/ン/ソ/ロ様に書かせていただいたSSと同じ設定で書いていますので、主人公の名前は「ライ」です。
書いておいて今更ですが、自分の赤面メーターが振り切れたらひそっと下げますのでorz

脳内妄想ですが、主人公はナナリーと一緒だとすごいリードしそうな気がします。
そしてブリタニア人はハグとキスは親愛の行為として結構さらっとやっているイメージです。

また最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございました。とても励みになります。オオカミ少年にならないように、連休が終わるまでには小話を追加したいとおもいます!
今日はロスカラの発売日だったのですよね。一年前の今頃は、●アス自体よくわかっていなかった私なので、もちろん発売も知らなかったのですが…。私が好きになる人は銀髪で誕生日が謎という不思議な共通点を発見して一人ドキドキしています(病気)。


主人公BDのSSは、実は発売日に合わせて書いていたわけではないのですが、今日UPできてよかったです。


特派ルートスザクED後、スザクは主人公好きすぎるの妄想炸裂、でもみんなが主人公大好き設定です。



よろしかったら続きを読むからお入り下さい。
勢いで書いてしまいました(汗)

↓でちょこっと書いた妄想ネタをWeb拍手に入れました。
私はPSP版しかプレイしてないのですが、設定としてはブルームーン編ナナリーED後?でルルナナ主人公の3人で結婚すればいいんじゃないか的なお話です。

スザク主人公ユフィのトリオも大好きなのですが、ルルナナ主人公は家族的なイメージがあります。
シスコンな兄ごと嫁にもらってくれそうな主人公が大好きです!

忍者ブログ [PR]