忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ブリタニア軍人編>特派ルートスザクED設定です。
主人公+スザク。

EDから少し経って、ようやく戻ってきた日常のお話です。

スザクのことを大切におもう主人公と、無自覚に主人公に気を許しているスザク?
ちょっと区切りが悪いです…(涙)。

よろしかったら「続きを読む」からお入り下さい。
PR
<ブリタニア軍人編>特派ルートスザクED設定です。
スザク+主人公。最後はユーフェミアのターンです。

私は1期を観ていないのですが、ちらっと見た彼女の髪型が気になって×2仕方なかったのです(おもわず違う髪型にしちゃいたくなるという意味で)。

でもLCをプレイしてからは、ユフィはかわいいなぁとおもいました。中身がかわいいから、頭にドアノブカバーが付いていても無問題!←ユフィファンの皆さんごめんなさいorz

それにしてもLC特派ルートのスザクは、私から見ると主人公を好きすぎなんですよね…。

スザクにとって主人公は、戻りたくても戻れない時の中で出会った、自分の写し鏡のような…同時にすれ違ってしまったルルーシュを彷彿させるような何故だか放っておけずに惹き付けられる存在で。
主人公は、孤独だったスザクの心を清濁共に受け入れ理解してくれる唯一の人なんじゃないかな…と。
そして記憶が戻ってからは、主人公はシンプルにスザクを最優先事項にしている気がしました。
どうすることが最善で正しいのかではなく、どうすればスザクを守ることができるのかで判断をしている(←軽く妄想入ってます)。

スザクの守りたいものはユフィと日本という国であり、唯一自分自身の為に手を伸ばして望んだものが、心の還る場所である主人公なのかなとおもいました。

余談ですが、PSPアッシュフォード学園編2回目のプレイで、お見合いルート→妨害する→ミレイさんと学園祭廻りだったにも関わらずスザクEDだったという謎。買い物も一緒に行ってないのに!
特派スザクルートクリア直後だったので、ディスクがスザクのラヴに侵蝕されているのかも…と、ちょっとだけ本気でおもいました(昔ゲーマーだった時も感じましたが、ゲームソフトってたまに魂宿ってるんじゃないのとおもう瞬間があるのです)。

そして親衛隊ルートでは、接触を避けているにも関わらずユフィにべったりされていた主人公…。
会ってもないのに騎士候補→学園祭も一緒、でもEDはコーネリア。
どうやらユフィも主人公大好きのようです(笑)。

そんな2人に愛されまくっている主人公に改めてキュンキュンした私です(末期)。
<ブリタニア軍人編>特派ルートスザクED設定です。
スザク+主人公。
切れ目が悪かったのでちょっと長くなってしまいました。


これもひとつの幸せのかたちなのかなと書いていておもいました。

出会えたこと、おもいが伝わったこと。
足ることを知る者は、もう幸せになっていいんじゃないかな…。
<ブリタニア軍人編>特派ルートスザクED設定です。
スザク+主人公。

紙ベースは完結しました…やっぱり×ではないような…。

そしてどうやら

スザク→→→←主人公のようです。
<ブリタニア軍人編>特派ルートスザクED設定です。
スザク+主人公。

サクラダイト等に少し大人風味な設定が入っています。でも年齢制限ではないです。
好きになればなるほど、周りの環境等についてもぐるぐる考えてしまいます…。

スザクにとっても、ルルーシュにとっても主人公って分身というか、救いというか光のような気がします。主人公の絵もらくがきしているのですがまったく顔が決まりませんorz

そして個人的感想ですが、公に愛をささやいてくれる大胆なルルーシュよりも、ずれたスザクの方が私にはBL全開に見えます…私がひねくれてるからかもしれません(いや絶対)。

二人ともかわいすぎる。
忍者ブログ [PR]