忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ブリタニア軍人編>特派ルートスザクED設定です。
スザク+主人公。

私はLOST COLORSとR2のスザクしか知らないのですが、ナイトオブゼロのような鬼神のようなスザクではなく、主人公との会話で頬をそめる天然スザクが好きです。

お友だちの影響で(全力で視聴を勧められたのでw)見始めたR2ですが、切なかったです。
毎週ハラハラして、最終話のあとにじわーっと悲しくなりました。

二次創作では、LCワールドではみんなに笑っていてほしいなーとおもいます。
このお話もハッピーエンドにしたいのですが…!
PR
<ブリタニア軍人編>特派ルートスザクED設定です。
スザク+主人公。

行政特区「日本」成立後3年後の設定。
普通にゲームをプレイしていて、この2人の台詞に何度も1人赤面していました。
大切な人。傍に居てほしいおもい。
それは性別とかあんまり関係ないのかなと改めて感じます。


よろしかったら「続きを読む」からお入り下さい。
『あと少し、もう少しだけ』(ルルナナ×主人公:別名「二人は主人公の嫁になればいいんじゃないか」という妄想SS)



『After imprinting』(スザクとルルーシュ:特派ルートのどこか)

忍者ブログ [PR]