忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリタニア軍人編、ライは自分の外見にコンプレックスがあるんじゃないかという妄想。
全部書き上がったら、pixivにあげようとおもっています。


拍手ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございました。
私がお返しできるのは思念波と作品だとおもうので、今月は更新がんばります。



そして社内報の原稿ノルマ3本のうち1本しか終わっていないという罠




PR
以前あげた問題行動vs過保護な保護者の延長線上にあるお話です。

ブリタニア軍人編、ライは自分の外見にコンプレックスがあるんじゃないかという妄想。
全部書き上がったら、pixivにあげようとおもっています。


拍手ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございました。
言葉にできないほどの感謝を込めて。




口から出る言葉の暴力ってすごい。文字も。
ご無沙汰しています。NOAです。

ハルコミの1週間ほど前から4月27日まで、毎年恒例の修羅場を過ごしておりました…。

床で寝たり、人体にファブリーズをかけたり、熱が出たり…肉体の限界を感じつつ、私何やってるんだろうと涙目になりながら27日の夜は帰宅しました。

仕事だから、誰かに褒められるためにやってるわけじゃない…でも人間だから、思いやりのない行為や外しを受けると凹みます。もっと割り切ってクールに振る舞えばいいのですが。



大変遅くなりましたが、ハルコミで当スペースにお立ち寄りくださった皆様、シンカヲプチ&アフターにご参加されていた皆様本当にありがとうございました。
お話ししていただいたり、スケブ頼んでいただいたり、慣れないことで頭がパーンとなっていたのですが、とても嬉しかったです。

個別の御礼はこれから少しずつ伺わせていただきます!


またこの期間に通販をお申し込みいただいた皆様には、多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今後は通常通りにご案内できるとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。
なおハルコミの新刊(エヴァ)は、自家通販のみとなります。


この連休中に紙ベースのSSをいくつかアップしたい…です
その前に社内報の原稿に涙目@そんなの書いてる気力ないのに
ご無沙汰しています。NOAです。

2012/3/18 HARU COMICCITY17 西1 こ53b 「arxrk」で参加します。

新世紀エヴァンゲリオン シンジ×カヲル プチオンリー【ENDLESS SUMMER】に参加させていただきます。

カヲルくんがいなければ私はロスカラには出会えなかったので、カヲルくんは本当に天使だとおもいます。






★新刊★

■Neon Genesis EVANGELION



「PARADEISAPFEL」オンデマンドFC/300円

旧劇場版EOE後、紅い海から還ってくる人たちのお話。本人は真剣にシンカヲのつもりで書きましたが、糖分は海水レベルです。
表題の他、別軸のEOE世界「ポートレイト」をWEBより加筆訂正し再録。


◆ノベルティ
・本をお買い上げくださった方にはカヲルくんしおりを差し上げます
・プチオンリーのカードラリー参加しています(カヲルくんカード配布)

◇間に合えばペーパーがあります

◇既刊はロスカラとタイバニの冬コミ新刊(あった!)、地球へ…の既刊はカヲルくんのパラレル話がついているもの+他数冊持って行きます

時間帯によってはNOAの声が殆ど出ない、聞き取りづらいことがあるかとおもいますがどうぞよろしくお願いします。
なおぼっち参加なので、スペースにいない場合があります。


最後になりましたが拍手ボタンをおしてくださった皆様、ご訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。

通販も発送が遅くなってしまい、申し訳ありません。

冬コミの新刊(ロスカラとタイバニ)は、現在とらのあなさんに在庫があります。通販をご利用いただいた皆様、ありがとうございました。



東京の松の内も明けてしまいましたが、今年一年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈りいたします。

昨年が日本にとって悲しみや恐怖に襲われた一年であったからこそ、尚更そうおもいます。


申し遅れましたが、年末の冬コミ、当スペースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。なんとか声が出て、ほっとしました。

冬コミの新刊は、とらのあな様で預かっていただけることになりました。1/12以降には、通販が開通するとおもいます。
自家通販も受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします。
K様、お問い合わせありがとうございました。

そして拍手ボタンを押して下さった皆様、サイトにご訪問いただいた皆様にたくさんの感謝を!
更新は亀ですが、またのぞきにきてくださいね。
忍者ブログ [PR]