忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

おもいのほか難産ですが、今週中にはスザ誕の続きをアップできるとおもいます。

拍手ボタンを押して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ものすごく癒されています!

私生活がアレであれであーれーな感じなのですが(どんなだ)、とりあえず明日の早朝当番終わったらどうにかしたいです。

そしてエヴァ一番くじがね、給料割と計画的につぎ込んだんですが、全部スカというorz
ウワーン! 


PR
すざたんの10日に間に合わず、しかも紙からのサルベージが間に合わないので打ち直したところだけアップしますorz

過去のスザク誕生日SS「It's for you」(スザクとライ+ユフィ&ゼロ) の数年後の設定です

アップしたらこの記事に追記していきます!

スザクお誕生日おめでとう ライからの愛情には負けるけど私もスザクをあいしてる!


ロスカラのユーフェミアはほんとにかわいい
最近女子を描いてなかったのでらくがきしてみました


モバ○アスだとこれからどうなっていくんだろう…
ライが特派と騎士団に2人いるドッペルゲンガー状態が、すでにむくむくと脳内に沸いていて困りますorz


黒の騎士団にいる○バゲ主人公が、スザクに遭遇した時のスザクのデレが半端なくて、でもライは特派にいるしはぁぐるぐる

そしてルルーシュはゲームに全然出てこなくなってしまいました


最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様、ご訪問くださった皆様本当にありがとうございます

スザクの誕生日にはSSを更新できる…はず(汗)


さりげない絵をさくさく描けるようになりたいのですが

頭の中が絶賛もだもだ中です 萌に時間と手が追いつかなくてまた頭パーンしてますorz


拍手ボタン押して下さった皆様、ご訪問くださった皆様本当にありがとうございます
元気をいただいています

★追伸には拍手の私信を格納しています


必死になって枠を作ってたらライにまで手が回らなかったorz


★○バギアスを知らない方へ★

○バギアスはカードバトルで、キャラカードとKMFカードを組み合わせてデッキというものを組んでCPUや他のプレイヤーとバトルします。ライはキャラカードが「まだ」ありません。
(私の中では既に5枚は発行されてる)

意味の分からないネタで本当にすみません
忍者ブログ [PR]