忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインということで、女の子代表アーニャです。
スキャナーが使えないので、フルデジタルで描いてみました。

ノネットさんやジノからライの話を聞いていて、実際会ったらライに一目惚れしちゃうアーニャとか妄想すると萌えます。
それで、ルルナナスザク、ユフィが焦ってたら可愛い。

特区成立のロスカラワールドだと、マリアンヌさんの意識が同居していてアーニャは色々と不安定かもしれないけれど…。

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。拍手レスは個人様宛にさせていただきます!

更新が亀になっていますが、ぽつぽつ書いていますので、またのぞきにきてくださいね。
PR
110131_suzaku

なかなか更新できなくてすみません。一念発起してらくがきしてみました@手ブロ
スキャナーどうしよう…このままだと表紙が作れないorz

相変わらずこの部屋寒いです…指の感覚ない

拍手ボタン押してくださった皆様、ごほうもんしてくださった皆様本当にありがとうございます!
すっかり幕の内も明けてしまいました…江戸時代だったらセーフなのかもしれませんが、今は平成orz

私も家もボロボロです…。

猫がいるにも関わらず、ネズミが壁に穴を開けて米を齧るというベタな被害に遭っていました。こんな風に書くと笑い話のようですが、掃除も被害も半端なく大変でした。
ちなみに5日間の攻防の末に隠れ住んでいたチュースケを仕留めたのは、猫ではなく、犬と母です。


色々なものが未完成だったりしますが、5月の原稿をノートに書き始めました。
R2エンディング以降の、ライとスザクとナナリーの長編です(以前、少し拍手に入れていたものです)。

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!
ご無沙汰しております。

ここ1ヶ月半ほどは、仕事で必要な、とある資格のために勉強をしていました。
試験を受けるために色々準備する書類も面倒だったのですが、いざ試験会場に行くのも3時間弱かかるという面倒さでした。

試験場の周りにはおそろしくなにもなく(ゴルフの打ちっぱなしはありましたが)、二度とここに試験を受けに来たくない…!という恐怖感が自分を少し後押ししてくれた気がします。
無事に合格できたので、本当によかったです。
が、今度は合格証書を申請するのがまた面倒くさいのでした…orz 印紙は買って来たものの、証明写真を撮る暇が。一生写真はそのままらしいので、ちゃんと撮ろうかなあと。

そろそろ来年のスパコミの原稿にとりかからないと間に合わないことに今更気付きました。スキャナーが壊れているので、最近はストレス発散に手ブロを描いていました。いや、本当にそんなことしてる場合じゃ…!

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。拍手の話は、年内に最後までアップしたいとおもいます。


昨日とか精神的にありえなかったので、ついにラクガキ爆発しました。

ルルーシュとランスロットマニアさんに愛を込めて。
お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。


拍手ボタンを押してくださった皆様、訪問してくださった皆様にも感謝の気持ちを送ります。
忍者ブログ [PR]