忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一回も記事を投下しないうちに11月が終わるところでした。
風邪を引いたり試験を受けなくてはならなくなったりしていました。試験日まであと僅かなのに、全然勉強終わってないですorz


朝から非常にしんどいことがあり、おもわずスザクの落書きしたものに色を塗ってしまいました。今スキャナーが壊れてるのですが、それすらまだ修理に出せていません。今回の落書きは、携帯で写メして取り込みました…。

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった方、ご訪問くださった皆様本当にありがとうございます。すごく癒されてます。
拍手の続き、書き上がっているのですがアップはもう少しかかってしまいそうです…。
PR
修羅場続きでなかなかアップできなかったガールズトークSS、ルート未定でユフィとナナリー。ハロウィン関係ない更新です…。

恋バナをテーマに書いていたのですが、長くなってしまったので途中で切りました。
恋に恋してようが何だろうが、誰かを好きという言葉を胸に秘めてる子はむちゃくちゃ可愛いとおもいます。

最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです!
一部の本を、書店様で扱っていただくことになりました。



サンプルページで中身が少し読めます。(申し訳ありませんが、書店手数料のために少々価格が割高になっております)


<書店委託>
 「BORDERLINE」
 「Sweet Birthday」
 「PARADISE CAFE」

今まで同様、自家通販も受け付けております。よろしかったらご利用ください。

++++++

そして、何気にここを開設して2年が経ちました…!
ひとえに遊びに来てくださった皆様とライのおかげです。

これからもロスカラ妄想を日課に励みたいとおもいます。
が、新品のスキャナーが突然壊れたので何もできなくなりました。修理の問い合わせすらできない今の仕事環境絶対おかしい。休み時間は労働者の権利だよ…!

お宝の感想もまだ送信できてない…というか読み返して癒される必要が(涙)

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました! すごく、すごーく嬉しかったです…!
遅くなってしまい申し訳ありません、折りたたみ先に拍手のお返事です。

拍手ボタンのみの方も、ブログをのぞきに来てくださった方にも感謝のおもいでいっぱいです。

また、リンクの切れていたSSを一覧に繋ぎました。両方とも未完ですが、よかったらご覧下さい。
お別れについて(私事なので折りたたみます)
忍者ブログ [PR]