忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式がライって言った…言ったよ!大事なことなので(ry

もうあれだよね、ライのフィグマはいつ発売なんですか
お一人様3箱までなんですねわかります

3箱ぽちるから早く!は や く !


○バゲギアスの主人公は、黒騎士ルートの変形みたいなものかと脳内補完してたのですが、敵にランスロットクラブとノネットさん出たからもう頭パーン!しました

ライって、ライって書いてある!!!!

しかもしゃべるし


【ライ】
「嚮導兵器Z-01bランスロット・クラブ、MEブースト……発進!」

↓負けた時のセリフ
「くそっ、目がかすむ……。」

ちなみに、ノネットさんはレアボス、ライはノーマルボス。
ライを倒すために手持ちのアイテム全部使ったけど微塵の後悔もなしです

上位ランキング者に与えられるクラブのカード欲しさに課金も考えましたが、ちょっとやそっとの課金じゃ全然ランキング上がらないので諦めました

↑上がるんだったら確実に廃人になってた




その他メモ。井上とか玉城もライ(クラブ)にコメが絡みます。青カブト!
ゼロやカレンは「見慣れない機体」コメなので、ちょっともにょもにょする


【藤堂】
「あの青い機体……動きが他と違うな。かなりの手練れが乗っているとみた。どこか懐かしい感じもするが……。」


あれでしょうか、こんなこと言われるとライが2人いるというヘヴンしかもう浮かばないです…orz


夜にまたもにょもにょしに来ます


最後になりましたがご訪問、拍手本当にありがとうございました!
PR
家族に秘蔵の薄い本を発見されたorz



更新滞っていてごめんなさい
拍手の連載の方が進んでしまって、逆にしておけばよかったと涙目です

せっかくなので、以前拍手に載せていたお礼SS前半をUPしました
季節外れのポッ○ー話ですが、あとちょっとだけ続きます


最後になりましたがご訪問、拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございます!
社内報印刷&製本おわりましたぁ!

拍手ボタン、ご訪問本当にありがとうございます

とても嬉しかったです


ところでモバギアスなんですが、まったく勝てない&inできないので涙目です

会社の後輩と2人チームなので、キューエルにも勝てなかったYO!


拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございました
スキャナー使えないので携帯で撮ったら切れまくりです

そして社内報原稿がまだ半分残っているという罠orz
携帯からの投稿です。文字反転できなくてすみません。

拍手でのお問い合わせのお返事は続きを読むに格納しています。


床で寝る生活からは卒業したのですが、咳と声涸れがなかなか治りません。
弱り目にさらに結膜炎になってしまい、お医者様のお世話になってます。

なかなかご挨拶まわりに伺えずに申し訳ありません。

living ~の続きも、なるべく早くアップしたいです。
それから拍手をSSに更新しました。おもったより長くなったので♯1ですが、割と早めに更新します。

それにしてもモ/バゲーのギ/アスの主人公はライですよね。
あんまりプレイしてませんが、ログインするたびに黒の騎士団ルートのライが脳内再生されてます。

また最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様、ご訪問くださった皆様本当にありがとうございます。

いつも元気をいただいております!
忍者ブログ [PR]