忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日とか体調が悪くて今日にかけて15時間も寝てしまったんですが、それでしばらく身体中が痛かったんですが。
起きて、家事して犬の散歩行ってお客様の接待して、春コミの〆切りに青くなって最後にしたのが妄想ラクガキにペンを入れることだった私って一体。本気で絶望です。脳が病気!意味不明な絵でごめんなさい。特派ルート主人公の声のイメージの声優さんが演じているキャラの服を、主人公につい着せてしまいました。下は露出が高すぎてちょっと描けないんですが…。

さっき友人のランスロットマニアさんにメールしたのですが、スザクは主人公に幸せにしてもらえばいいと本当におもいます。
ルルーシュはナナリーと一緒に主人公の嫁になればいいとおもいます。
主人公×ナナリーの原稿を書いていて、しみじみおもってしまいました。主人公が大好きです!
PR


どうあがいてもスザクに聴こえないのですが、とりあえず妄想ラクガキ(←2/2記を御参照ください)。実は今日誕生日なのですが、すこしも嬉しくない上に多分仕事で午前様なので今のうちに吐き出しておきますw

実はルルーシュの声の方だけでなく、私が脳内で妄想している主人公ボイスの方もこのゲームにはいらっしゃるのですが、やはり演技が素晴らしすぎてまったく別のキャラクターにしか聴こえないのでした…。ルルーシュと主人公にもコスをさせようかとおもったのですが、主人公の衣装がきわどすぎて挫折しましたorz

最近はずっと紙に長い小説を書いているのですが、だんだんロスカラと1回オンエアを観ただけのR2では脳内補完が難しくなってきました。友人のランスロットマニアさんから1期の視聴を強力に勧められているので、資料を兼ねて観てみたい反面なんだか自分が深みに嵌って出てこられなくなったらどうしようとかおもってみたり(色々な意味で)。
あと、ユフィの死を見届ける勇気がありません。私はロスカラの彼女しか知らないので…。そして画面に主人公を探しそうです(末期)。
特派妄想が日課なNOAです(末期)萌が爆発してて、ラクガキと散文ばかりが溜っていきます。
あと妄想している間にルルーシュの誕生日イラストがペン入れ途中で原画が消えました(爆)。ごめんねルルーシュ…でもルルーシュは描くとき緊張します。

アナログで色を塗る時に塗りつぶさないと気が済まない質だったのですが、デジタルでもドット単位でぐりぐり塗りつぶす癖が直りませんorz そういえば美術でも水彩画が苦手で、ポスターカラーを使って何でも描いてました。

すてきサイト様の主人公を見て、ピンクのため息です…ふんわりした色彩で塗ってみたいです。

追記:色を塗ってみました。ふんわりを目指しましたが挫折orz



主人公が居ないわけがない。
うっかり妄想して話まで考えてしまいました。

個人的にしんどいことがあったので、今回は絵を描いてみました。私は大変描くのが遅いのであまり漫画は描かないのですが、こころを落ち着かせたいときには絵を描くことが多いです。

ルルーシュとスザクの願いは、2人のゼロが叶えてくれる。



今更かもしれませんが、唐突にこれからルルさんのお誕生日祝いをぽつぽつ(イラスト&SS)やろうとおもいます。

全力で視聴を勧められ見始めたR2。普通にアニメとして毎週面白い、すごいとおもって視聴していたのですが。最終話が終わってから、じわじわと苦しくなっていきました。ルルーシュとスザクが、あの形でしか贖罪を、未来を選べなかったことが切ない。
でも諸々プラスで現実逃避しなかったらロスカラには出会えなかったから、公式様の素晴らしさそして目には見えない縁に感謝しています。

悲劇の方がハッピーエンドよりも人の心に深くいつまでも刻まれるのだと私に言ったのは、当時小説家を目指していた中学時代の友人なのですが、そのことをふとおもいだしました。

でもarxrkは細々とハッピーエンド主義で更新していく予定です!

SSは分岐前の序章の設定で書(描)いているのですが、無意識にくるるぎさんが乱入してきて吹きました。どうも脳の汚染が深刻なようです。
そんなに主人公が好きなのくるるぎさん。でも私も負けないぐらい主人公が大好きですよと言いたい!w
忍者ブログ [PR]