忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ライの誕生日にまたもや物を落としてしまいましたorz
その他にも色々、ありえないほど酷い。
お祓いも厄除けも効かないのか、それとも落としたお札が身代りになってくれたのか…。

遅れてしまいましたが、ロスカラR2妄想らくがきでお祝いです。
モニカさんは初めて描きましたが、○。シスに似ているので描きやすかったです。
ライが親衛隊にいたら、きっと一目惚れしちゃうんじゃないかな。
ライがいれば、R2で散ってしまった人たちにも、別の未来が開けるんじゃないかな。

とにかくライが大好きです。
そして今更ですが、今年の更新分から主人公の名前をライ表記に変更しました。文章を書く時、ちょっぴり楽になりました。でも紙ベースのストックはすべてライ表記ではないので、結局書き直すわけですがorz


最後になりましたが、返信不要で拍手ボタンを押してくださった皆様、新刊の感想を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです。明日がんばる力をいただきました!
PR



ラウンズ服は大好きですが、ユフィのいないロスカラがあったとしたら耐えられるんだろうか私。
それ以前にロスカラ2出るのが前提になってる己の思考が本当に怖いです。ランスロットマニアさんの冷静なツッコミに目が点になりました。

でも原稿が終わったら萌語りとかロスカラとかロスカラとかランスロットクラブについて萌え萌えしたいです。ライが好きすぎて恐い(今更)。






この連休は殆ど寝込んでました…orz
目をあまり開いていられないのが辛いです。すぐ頭痛くなるし。そういえばロスカラの「スザライ」アンソロが発売される夢をお正月からくり返し見てます。白騎士コンビじゃなくて、スザライと書いてあった表紙にw。
これは正夢になるんじゃ…!ごくり。正夢になったら2冊買います。だ、誰かー!!(病気)

頭痛と眼痛にやられていましたが、先ほど拍手にアップを忘れていた「World end #2」を上げました。あと、今夜から騎士皇帝原稿をポツポツやっています。なかなかまとまらない…。目が痛い。

お正月ルルーシュSSは主人公の名前を出さずに書いているのですが、そのせいで非常に書きづらく頓挫しています。諦めてライと書いてしまえばいいのですが…むぅ。



一日遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。
手打ちで画像を表示するのが面倒臭くて仕方ありません…無事に出てるといいのですが。

昨年はロスカラ熱と災難に見舞われた年でしたが、今年はロスカラとハッピーに囲まれた年にしたいとおもいます。
そんな私は仕事納めからずっと風邪を引いていて、おせち作りと接客した以外は寝込んでました。あれ。

もうちょっとかかるとおもいますが、ルルーシュ年越しSSをアップしたいです。
shineと順番を混ぜたくないので、拍手に入れてしまうかもしれません。
あと、こっそり年賀絵を格納してます。

どうか皆様にとって幸多き一年となりますように!
金曜日がものすごくついてない日で、週末は体調も崩して寝込んでいたのですが…精神汚染を浄化すべく、本日午後は全力で落書きしていました。拍手格納でカレンです。ほっぺが赤いのはたぶん主人公が視線の先にいるから…多分。

そういえば先日クリア?した黒の騎士団温泉ルート、びっくりしました!カ、カレンから男湯にやってくるとは…!
というかゲットーでナイトメアを操縦する時の「行くぞ」という主人公の台詞に本当にときめきました。なにあのかっこよさ。カレンが惚れるのも仕方ないとおもいました。まだ黒の騎士団ルートカレンEDは見ていないのですが、特派のほんわりした主人公とは違うクールな男らしい面を見れそうでどきどきします。

実は明日までに社内報の表紙を描かないといけないんですが…諸事情によりまったくやる気が出ません。ただでさえやる気ないのに!今から温泉に入っているサルを描きます。


上の記事の折り畳んだ先が編集できなくなってしまったので、こちらでお知らせです。
3月のHARUコミには、a liarのmotomiさんと合同スペースで申込んでいます。「arxrk+a liar」名義です…もちろんロスカラです。
何も決まっていませんが、何か出せたらいいなーとおもいます。

忍者ブログ [PR]