忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインということで、女の子代表アーニャです。
スキャナーが使えないので、フルデジタルで描いてみました。

ノネットさんやジノからライの話を聞いていて、実際会ったらライに一目惚れしちゃうアーニャとか妄想すると萌えます。
それで、ルルナナスザク、ユフィが焦ってたら可愛い。

特区成立のロスカラワールドだと、マリアンヌさんの意識が同居していてアーニャは色々と不安定かもしれないけれど…。

最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。拍手レスは個人様宛にさせていただきます!

更新が亀になっていますが、ぽつぽつ書いていますので、またのぞきにきてくださいね。
PR
110131_suzaku

なかなか更新できなくてすみません。一念発起してらくがきしてみました@手ブロ
スキャナーどうしよう…このままだと表紙が作れないorz

相変わらずこの部屋寒いです…指の感覚ない

拍手ボタン押してくださった皆様、ごほうもんしてくださった皆様本当にありがとうございます!


昨日とか精神的にありえなかったので、ついにラクガキ爆発しました。

ルルーシュとランスロットマニアさんに愛を込めて。
お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。


拍手ボタンを押してくださった皆様、訪問してくださった皆様にも感謝の気持ちを送ります。



ちょっと低空飛行ぎみなので、久し振りにらくがきをしてみました。
ライに出会う前のゼロスザクです。

それからブログのカテゴリを少し変更しました。ブラウザの関係でデザインを変えたり折り畳み先をいじることができないので、相変わらず見づらいとおもうのですが…。
新刊の情報も更新しました。通販の受付も再開しておりますので、よろしければ御利用ください。

また、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。とても励みになっております!

次の更新はナナリーとユフィのコイバナです。もう少しかかってしまうとおもいますが、よかったらまたのぞきに来てくださいね。

忍者ブログ [PR]