忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週はゆっくり妄想する間もない日々が続き、眠くても寝れなかったり色々だったのですが…。

本日の夕食は外食だったのですが、お店で並々とつがれた緑茶を全量自分に向かってこぼした上に、帰宅してからはやるべきことの前にとりあえずコーヒー飲もうとして、挽いてある豆をおもいっきりマグカップに投入しました。というか投入(嘘)→机に撒きましたorz

疲れてる自覚はあるんですが精神が追い付かないです。一緒に居た家族がびっくりしてました。
そんなわけで速攻でらくがきです。
こんな鉛筆画でも描いてると少し気持ちが落ち着きます…。現在絶賛特派初期祭り開催中です。週末はPSPとにらめっこの予定。

また最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございました。とても励みになっています!
PR


前にアップした線画に色を塗りかけて放置しています。林檎が暴走するので仕上げまでなかなかいきません。私生活も炎上しているのでなんですが。とにかくアンソロ様の原稿優先でがんばっています…ランスロットマニアさん超ありがとう!(私信)

というかですね、さっき印刷をお願いする件でランスロットマニアさんと話していたらある一つの妄想というか暴走が現実味を帯びてきました。個人的にはミステリーゾーン、でもデフォルトがデフォルトだけにそれが前提なんですが。どうしよう本が作りたい。というか読みたい。

妄想が脳内から暴走したらまた発表させていただきます。

最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!とても励みになっています!


ジノもアーサーも資料があまりないので嘘つき満載ですみませんorz

R2で学ラン着ていた時に「コスプレ?」とかおもっていたのですが、しばらくしてスザクより年下と知りかなり衝撃をうけました。

自分のことを「私」と呼ぶ金髪の人は好きです。ロスカラだと、ノネットさん絡みで主人公やスザクに出会うと勝手に妄想しています。

現実逃避終了、がんばります!

しごとがありえません(以下省略)!!!

(お見苦しい発言失礼しました)



パソコンでテキストが打てないので携帯でアン/ソロの小説書いてたら保存に失敗しましたorz

どこまで書いたかわからなくなって、一行ずつしかスクロールできなくてすぐに電池がなくなります。

私生活が荒んでるのですぐに絵が描きたくなります。今度イベントに出ることがあったら、ぺらいプリンタ本を作ってみたい気もします。というかなにその情熱。45Pの長編漫画を描きあげるのに本気で5年かかった人間のやることじゃない(嘘みたいですが実話です)。その前にニュー林檎とプリンタを購入しないといけないのですが…。

続きにネーム1コマにちょっと手を入れたものが入っていますが、虐●皇/女のシーンなので流血画が苦手な方はクリックしないで下さい。私はロスカラしか見てないので実際はこうじゃないかもしれません。ちゃんと描く時は設定をランスロットマニアさんに確認します…そしてこれでも最後はハッピーエンドです。



最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございます。とても励みになっています!遊びに来て下さった方にもたくさんの感謝を!


今週はイベント疲れ(その前から具合悪かったんですが)というかほぼ記憶ないかんじに弱ってたのですが…少し会社も休んじゃいましたし(しかしヨロヨロで出勤したら声が殆ど出ないのに司会とかテレアポをさせられるハートフルな職場ですorz)。

最近自分の中でスザクが別のキャラクターとシンクロしてしまっています。だんだん顔が不安定になってきました…主人公が大好きで仕方なくて、スザクED以降は主人公と一緒にいる時に他の人が寄ってきたらニヤリとするんじゃないかみたいな妄想がとまりません(「僕のものなんだけど?」みたいな黒さがありそう)。ユフィと主人公以外にはそういう不敵な笑みを浮かべそうです。
ルルーシュがいて、ナナリーの目が見えるようになれば2人に対しては優しく微笑みそうですけど…。

このお休み中に主人公のBD話をUPしたいなあと計画中です。
がんばれ私…がんばれ林檎4号!(←G4です)
忍者ブログ [PR]