忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとつ前の記事で拍手のお返事をさせていただいてます。

昨日は、ランスロットマニアさんに連れられて聖地に行ってきました。
すてきなレポは皆さんにお任せして、自分が感じたことを書いてみたいとおもいます。

マニアさんのテンションが上がっていくのを横目で見つつ(燃えたぎるパッションが伝わってきたよ!)、予想通り設定画(アッシュフォード学園の廊下や校舎の絵)にライの幻を追った自分に呆れたり。
そして木村さんのお描きになった絵と、KMFの絵にものすごく衝撃を受けました。
実は私は大人になってからはアニメをちゃんと見たことがあまりなくて(地球とR2は別格)、でもあんなに設定画と実際の映像から受けるイメージにブレがないって言うのは本当にすごいとおもいました。

そして、細かいコメントにも携わっている方々の息吹と情熱を感じて、胸が熱くなりました。

帰宅してから…ルルさんの険しい顔をおもいだして、切なくなってしまって。もうすぐであっという間にルルさんの誕生日ですし、LCのルルさんには笑っていてほしいなとおもいました。
主人公のおかんと化した、ちょっぴり抜けた感じのルルさんを全力で妄想して行きたいとおもいます!




◆会場で受けたルルさんのイメージはもっと険しい表情なのですが、描いていて切なくなったので、こんな感じに◆
PR



まだ一個もブログに上げていませんが、ノネットさんの出てくる話もぽつぽつ書いてます。
紙ベースが汚部屋で行方不明(ゲフンゲフン)

しかしうちのロスカラPSPのスザクの呪いはかなり強力なので、自分の二次創作にも影響が出てますが、そのせいかも。黒の騎士団ルートなのに選択肢がスザク3つしか出てこなくて吹きました。だいたい私はシャーリーを狙っていたのに何故。

先ほど書かせていただいた拍手御礼が林檎フリーズにより飛んでしまいましたorz
明日、リベンジさせてください。

おやすみなさい。
昨日HDDをチェックしたら、一週間前から録画セットしていたのに録画できていませんでしたorz
かなり凹みました。多分(絶対)家族が録画した水戸黄門録画の所為。

時間てあっという間に経ちます。ほんとにこわい。
やらなくちゃいけないこと、やりたいこと、たくさんあるのに追い付かない。

今日は個人的に準備を進めることをがんばりました。そして人違いなラクガキを折り畳んでおきます。
「序」に出てくる、銀髪さんにスザクが勘違いされてるのがOKな方はどうぞ!w

また最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!


motomiさんに御迷惑かけないようにがんばっているのですが、最近は萌え萌えする間がなくて耳から煙が出てきそうです。

2ヶ月ほどかけてらくがいたカオスなイラストを拍手の4ページ目に入れました。色とか塗っていませんし描いた本人も意味不明なので、奥のページに格納してます。
●球へ…キャラがダ−ルトン将軍コスと特派コスしてます。あとはロイドさんとスザクで計4人…でもとりあえず楽しかったです。

また最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様ありがとうございました!
もうちょっとだけ水面下でゴソゴソしてますが、よかったらまた遊びに来てやって下さいね。


初めて描いたC.C.が水着ってどうなんでしょうか。季節無視ですみません、意味はないです。
最初はミレイさんだったんですが…シルエットだけで誰だかわかる技量がほしい今日この頃です。

拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございました。とても嬉しかったです!近日中に息抜きに書いているSSをアップできるとおもいます。めずらしく主人公→スザクなお話のはず。
そして私の脳内ではルルさん=主人公のママン化に拍車がかかっていますw 過保護なルルーシュと無垢な主人公の疑似親子な関係を妄想するとにやけてしまいます。ギアスのみんなでLCでしあわせになっちゃえばいいよ!といつもおもっています。
忍者ブログ [PR]