忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが、今週の水曜日に会社で体調がひどいことになって、出勤直後に早退して緊急検査を受けました。痛いのは分かっていたのですが、覚悟がないまま受けたので、みっともなく検査室で痛い痛いと騒いでしまいました…。
幸い大事には至らなかったので当面は投薬で何とか。
今週は検査の後遺症でしばらく椅子にきちんと腰掛けることができませんでした(同じ姿勢を続けるのがしんどい)。

この体験を作品に活かそうとおもったのですが、ほんと痛みが半端なくて(そのものじゃなくて、検査の後遺症)…でも絶対活かそうとおもいます。

そして、買ったばかりの○メラの電源が入らなくなって呆然としました。せっかく帰りの電車待ちのホームでせっせと書いたアンソロ用の原稿が…これ修理に出したら、メーカーさんにSSを読まれるんでしょうかorz

でも明日電話しよう。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございます。とても励みになっています!
スザクBDSSも、ちょっぴり更新しました。あと半分くらいです。しかも後日談付き。
これをアップしたらしばらく更新が止まってしまうとおもうのですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
PR
すてき企画サイトをようやくオープンしました!
11月のロスカラプチオンリーにて、『白の騎士』アンソロジーを発行する予定です。

快くご参加くださった執筆者様、そしてサイトアップにご協力くださったmotomi様本当にありがとうございます。
あたたかなお言葉をくださったD様とA様にも御礼申し上げます。

この夏は、夢にまで見た本の発行を目指して全力でがんばります!

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。とても励みになっています!

忍者ブログ [PR]