忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日のスパークに参加された皆様お疲れ様でした。またロスカラプチオンリー「LOVE*COLORS」にご参加下さった皆様本当にありがとうございました。
午前中はほとんど役立たずで主催のmotomiさんには御迷惑をおかけしました。motomiさん、お疲れ様です。この半年辛く、でもとても楽しい日々でした!お誘いいただいたことに感謝感謝です。

当サークルは準備に少々アクシデントがあったものの、無事に「白の騎士」アンソロジーも発行することができてほっとしました。お手にとってくださった皆様、またあたたかいお言葉や差し入れをくださった皆様本当にありがとうございました。
執筆者様にもお会いできて、とても嬉しかったです。

体調不良もあって自分では殆どお買い物に行けなかったので、ロスカラスペース様へのお買い物はランスロットマニアさんにお願いしました。さすがハンター!自分の分も買い逃しなしだそうです。私はこれからほくほくしながら明日読むつもりです。ちょっと体力的に限界なので…休みます。目が痛い。

拍手に格納していたお話をログとしてアップしました。もし間に合えば、明日新しい拍手を格納しておきます。ギアス編ナナリーエンド、ゼロレクイエム以降のほの暗いお話ですが…。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。返信は改めさせていただきますね。
PR
★この記事はイベント終了までトップに表示されます★

2009/11/01(Sun) COMIC CITY SPARK4(ロスカラプチオンリー「LOVE*COLORS」参加<協賛>)
■arxrk(直参)<スペースNo:東6 む‐61a
●うちのスペースの売り子さんは全員某バラ色バッジを付けている…筈?
  


◆頒布販売予定 
コードギアス ロストカラーズ 『白の騎士』アンソロジー
「Be an Angel」 A5/フルカラー表紙/124ページ/価格1000円
・親友で相棒で放っておけない、行き過ぎた友情と愛情が溢れるスザクとライのアンソロジーです
  
  

「Paradise Cafe」 A5/オフ/28ページ/価格350円
・特派ルートベース、序章〜中盤までのティータイムにまつわる短編集です(Web再録×1、書き下ろし×3)
  
「遺言」コピー/50円★委託
・HAL(仮)様のスザルル本(ゲストに呼んでいただきました)

[WHITE KNIGHTS FAVORITE] Bookmark Memopad /150円
・白騎士コンビのお気に入りをピクトグラムにしたメモパッド→ブックマークです
  
◆その他 「地球へ…」本数種類あります。

・アンソロジーを御予約いただいた皆様本当にありがとうございました。予約特典ですが、ハーフサイズではなく現品を付けさせていただきます。売り子にお声をかけてくださいね。
・当日は終日高額紙幣は御控えください。おつりが出せず対応できない場合もございます。

◇まだ準備終わってません…ご連絡が滞っている皆様申し訳ありません。また拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!イベント後には更新させていただきます。
arxrk、および白の騎士アンソロジーサイトへ26日24時までにいただいていたすべてのメール・拍手に返信させていただきました。
ご確認をお願いいたします。

執筆者様には本日改めてご連絡させていただきます。


おかげさまでスザクとライ、そしてすべてのロスカラースキーの皆様に楽しんでいただけるのではないかという、非常に読みごたえのある愛情のつまったアンソロジーを発行できる運びとなりました。
執筆者様、応援していただいた皆様本当にありがとうございます。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださったり返信不要でメッセージくださった皆様本当にありがとうございました!

あと少しもうすこしだけがんばる!
ご無沙汰しております。
ボロボロですが何とか生きています…。

当ブログ、一昨日で開設一周年でした。気が付けばカウンターも20000を越えていました。
今まで訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また拍手ボタンを押してくださった皆様、本当にありがとうございました!とても励みになります。

お問い合わせいただいている方には、来週返信させていただきますので今しばらくお待ちください…!

それから11月1日に発行予定の「白の騎士」アンソロジーにつきましては、本日よりアンソロジーサイトにて予約を受付させていただきます(ご予約いただいた方への返信は来週以降になります。ご了承ください)。
サイトの更新はかなり遅い時間になるとおもいますが、よろしかったらチェックをお願いします。
プチオンリーの準備も佳境になってます。あと少しなので、主催のmotomiさんと一緒にがんばります!

当日はたくさんのロスカラースキーの皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています(^∀^)ノ
★しばらくこの記事が一番上に来るようにしています★

協賛させていただいているロスカラプチオンリーへのエントリー〆切が、10月9日(金)と迫ってきました。
オンラインは24時まで、郵送の場合当日必着です。
まだエントリーされていない皆様、迷われている皆様は全力でエントリーをお願いします!


アンソロジーも日々制作を進めています。
現実には辛いこともたくさんありますが、ライとスザクのことばかり考えていると自然とにやにやしてしまいます(末期)。
挫けそうになるたびに、執筆者の皆様の2人を見てはパワーをいただいています!

ノベルティも無事に納品されました。
事前予約の受付はアンソロジーサイトにて10月21日~30日を予定しております。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
忍者ブログ [PR]