忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後にアップします。
新刊間に合いました!
当サークル初のカップリング本です。学園編ルルーシュルートのライナナです。
ライならランペルージきょうだいをしあわせにしてくれるとおもう…。
PR
携帯から更新中です。

当スペースにお立ち寄り下さった皆様、本を手に取って下さった皆様本当にありがとうございました。
たくさんお話しさせていただいたり、差し入れまでいただいてしまったり恐縮だったこともありますが、とても嬉しかったです…!個別にお返事差し上げさせていただきますので、もう少しだけお待ちください…。

実は、当日行きに定期入れを落としてしまいました。今現在見つかっておらず、定期そのもの以外にも大切なものが入っていたので…翌日は熱を出して寝込んでしまいました。

仕事に関わるものも入っていたので、昨日は生まれて初めて「始末書」というものを書きました。
落ち込む私に、周りの方々が「出てくるって信じてるよ」と言ってくれるのが救いになっています。
辛いけれど、人のあたたかさを強く感じることができました。この感謝のおもいを忘れずに、日常生活そして作品にも反映させていきたいとおもうのでした。

通販も、新刊分を含めて再開いたします。拍手ボタンもしくはアンソロサイトのインフォメーションページよりお問い合わせください。
次はギアスターボに参加の予定です。また更新が遅くなるかとおもいますが、サイト共々今後ともよろしくお願いします。
実は食中毒で寝込んでいました…orz
色々酷くて詳しくは割愛しますが(←むしろ書けない)、今流行っているそうなので皆様もお気を付けてください!



やっと頭が動くようになりましたので、これから全力で原稿…もう少しだけ潜ります。

また最後になりましたが、拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございます!返信不要でメッセージくださった皆様にも愛の思念波を送ります!



寄稿させていただいた原稿只今脱稿しました! HAL(仮)様にもう足向けできないです…あ、前からだったorz

2010/02/28 HY/PE/R CO/NT/RA/ST 
<E-28>「似非」様スペース
にて発行予定の騎士皇帝本に、7P小説を書かせていただきました。文字数は数えてないのですが、B5の御本なので結構多いのかもしれない。
なお、当日は白の騎士アンソロジーを委託していただく予定です。

私のスザクの初見はR2スザクなので、絵は2期の険しい顔の方がしっくりきます。でも描いていると辛い…描きづらいけど、のほほんと頬を染めているロスカラスザクが好きです。

下にアップした今更なお正月SS「Anemone」は、肝心な台詞を抜かしたバージョンでアップしていたので修正しました。あまりハッピーな終わりではないかもしれませんが、ルルーシュに奇蹟を起こすのはライであってほしいとおもうのです。もうルルーシュには大切な人がそばにいるんだよと気がついてほしい…そんなおもいで書いたので、きっとこの後は学園編になるのかな。

そして今更ですが、motomiさんとピンポイントでクラブに会いに行ってきました。
4回はガン見しました。妄想もたくさんしました。男性がクラブを食い入るようにして見ているのを見る度に「この人もライが好きなんだ…!」と勝手に嬉しくなってました。パイロットじゃなくてランスファンかもしれないですよね(いや絶対)。

個人的にはアルビオンがクラブの頭上を旋回しているのがもう……(以下自重)

とりあえず2機予約しました。一刻も早く白の騎士を並べたいです。なにこのイケメン(クラブ)!メカに萌える日がこの年になって来るなんてどんな罠。

次は3月の原稿です。がんばります。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました!今はブラウザの都合で記事を折り畳むことができないのでお返事を控えさせていただいているのですが、ものすごく励みになります。返信不要の方もありがとうございます!


最後に

いやいや、C&Mの開発ソフトは複数形でしたから。私はまったく諦めてません!(でも泣いたorz)
おとといから目を開けないほど目が痛くなって、眼科にいってきました。
黒目と白目の境目にぴっと傷ができているそうです…昨日は片目をほぼつぶって過ごしましたが、今日からはようやく目を開けて生活できています。早く治るといいのですが。

反転や折り畳みできなくてすみません↓
アンソロジーについてお問い合わせいただいた方、ご連絡本当にありがとうございました。サイトの不具合は当方のブラウザでは解決しておりますので、お手数ですがご確認のほどお願いいたします。
また2010.2.28に開催されるス/ザ/ル/ルオ/ンリー「HY/PER CON/TRA/ST」でアンソロジーの委託をお願いする予定です。御都合のよろしい方で御検討下さい。

恐れ多くもHAL(仮)様の騎士皇帝本にかかせていただくことになったので、目下全力で妄想中です。
そして3月のHALコミ合わせもそろそろ妄想しないとなのですが、作品という形にならない妄想ばかりで困ってしまいます。個人的には、今年は色々な意味で少し踏み込んだ作品をかいていきたいです。

それから最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様ありがとうございました!私の書き方が悪かったみたいで、1番最初に出てくるのが年賀絵になります…!
忍者ブログ [PR]