忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は大変外出予定が多い月だったのですが、本日最後のスケジュールが終了しました@帰宅中。

昨晩はコンタクト入れたまま久しぶりに爆睡してしまいましたが、今日から残り全部ひきこもって原稿します。残り日数逆算して泣きそうになりましたorz

そして自分を追い込むためにもちょっとお知らせを。

『白の騎士』アンソロジーをご予約いただいた皆様には、ささやかですがノベルティをお付けします。
非売品ではなく、イベント会場でも販売するグッズのハーフサイズとなります。既に入稿は済ませているので、当日の販売物がグッズと個人誌だけにならないように全力で精進します!

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様、アンソロサイトのアンケートにご協力くださった皆様本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただいています!
PR


怒濤のリアルタイム週間@夜の予定が終了したのですが、今月はものすごくリアルで外出する機会が多い為、HPが持つかどうか心配です…。
今日は寝てるかイラレいじってるか家事してるかのどれかで、日の光を浴びたのは洗濯物干した時だけです。うわー不健康だ。

ほんとに更新停滞していますが、原稿がんばってます。既に原稿を提出してくださった執筆者様もいらっしゃるので、編集も同時に進めています。こんなに楽しくて辛いのってなんだろう、学生時代の文化祭とか合唱コンクールとか、そういうのに似ているような。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様、訪問してくださった皆様、アンソロジーのアンケートに御協力いただいた皆様本当にありがとうございます!ものすごく元気をいただいています!
アンソロジーの事前予約は、10月中に受付&〆切を設けさせていただく予定ですので、またサイトをのぞきに来ていただけたら幸いです。

★追記★
協賛させていただいているロスカラプチオンリーの開催されるコミックシティスパーク4が、最終締切前に満了しそうとのことです!@主催のmotomiさん情報

ロスカラースキーの皆さん、ぜひぜひサークル参加してプチオンリーにもエントリーをお願いいたします!
イベント当日は本部スペースか自スぺにおります。皆様とたくさんのロスカラ本に会えることを楽しみにしております!(^ー^)ノ
先日のインテに参加された皆様本当にお疲れ様でした。
またarxrkの既刊をお手に取って下さった皆様、アンソロのフライヤーをもらって下さった皆様にもお礼申し上げます。
そしてmotomiさん、本当にありがとうございます&お疲れ様でした!

アンソロジーは、寝落ちした日以外は毎日がんばっているはずなのになかなか進みません…。
細部にこだわり過ぎている自覚はあるのですが、こだわりたくて仕方ないです(苦笑)

実は既に寄稿していただいた執筆者様もいらっしゃいまして、脳内ドーパミンは全開MAXです!
まだ詳細が決まっていなくてお伝えできないのですが…主催の願望を遥かに上回るボリュームのアンソロジーになりそうです…!

それにしてもスザクとライは本当にかわいいですね…(遠い目)
あのコンビを見てると、三次元にいる私を含めて周りにホンワリした空気が漂う気がします…末期ですorz

また最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様、アンソロサイトのアンケートにご協力下さった皆様本当にありがとうございます。
日々、励みにさせていただいています!
日曜日の大阪インテで、a liarのmotomiさんのスペースで既刊を委託していただいてます。
アンソロジーのフライヤーも配布をお願いしていますので、参加される皆様は是非お立ち寄りください。ロスカラプチオンリーのチラシも配布されています!是非是非ご参加くださいー。
motomiさん、本当にありがとうございます!

今朝ドライヤーを使おうとしたら部屋のコンセントから火花がでて、コンセントとプラグが焦げましたorz

それより何より、昨日超必死に描いたランスとクラブのデータがロストしてたら本気で泣きます…一刻も早く帰りたいです…。
クラブが鬼っぽいのでビックリしました。
※アンケート用紙のダウンロードがお済みでない方が一名様いらっしゃいます。もし、覚えがない!という執筆者様は至急ご連絡下さい。よろしくお願いします※
---------
私信メッセージ失礼いたしました。

拍手ボタンを押してくださった皆様、アンソロサイトのアンケートに御協力いただいた皆様本当にありがとうございます!日々、パワーをいただいております!
資料にランスを買ってしまいました…メカのかっこいいポージングってむずかしいですorz
忍者ブログ [PR]