忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末、ちょっとした事故に遭いました…まだ割と焦ってます。リアルは本当に妄想をひとっ飛びしますね。

少しサーチ様のカテゴリを変更してみました。ロスカラというゲームは個人的には年齢制限R15くらいかなとおもっていたのですが、R12なのですね。今のところは全年齢で大丈夫かなとおもうのですが、そのうちarxrkもR15サイトにするかもしれません。

先日、ルルーシュやスザクの声優さんが出ているので迷っていたPSPソフト「DFF」を購入してみました。こちらがR15なのにもちょっとびっくり。まだあまりプレイしてないのですが、今のところその基準にあたる表現が見当たらないです。
そしてあまりにも声優さんの演技が素晴らしすぎて、まったく別のキャラクターにしか聴こえません…私の聴き取り能力が低いのもありますが(涙)。

元ゲーマーなので、歴代のFFシリーズはいくつかプレイしてました。こういう夢のようなゲームが出ると、長生きしててよかったーとかおもいます!
あと、UNICORNの活動再開とか!!



事故がなければペン入れまでいきたかったです。
ロスカラをプレイしていてスザクがコスプレにこだわっていたので…脳内イメージがノリノリスザクで固定されてしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]