忍者ブログ
LO/ST CO/LO/RSの創作S/S+ラクガキブログ。 白騎士コンビを贔屓ぎみですが主人公最愛・オールキャラと言い切ります!
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という2冊の本を昔読みました。男女の作家さんが男性サイドと女性サイドをそれぞれの視点で描かれていて、すごく着眼点が面白いなとおもいました。
いまだに作品に出てきたイタリアのドゥォーモ(読み方間違えてるかも)が気になります。

そんな私は今日絶不調で寝込んでいたのですが、一つのストーリーをそれぞれのキャラクター目線で違う人が書くってすごく読んでみたくなりました。なかなか実現させるのは難しそうですが、個人的にはスザクと主人公のバージョンが読みたいです。
私はギ/ア/スの知識が偏っているので、もし担当するなら主人公サイドになるのかな…とか、血圧下がりすぎてベッドから手しか出せなかった状態で全力で妄想してました。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。最近SSの更新が滞っていてすみません。書いてはあるので、お休み中に何かアップしたいとおもいます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]